スポンサードリンク

ワンダーフェスティバル 2015 夏 に行ってきたぞと フィギュア編

趣味な感じ
07 /26 2015
さて続けて更新。
あー冷房効いた部屋が気持ちよすぎる・・・
さて次はフィギュア編と。

やはりワンフェスと言えばコスプレも良いけどフィギュアの展示。
それに新作フィギュアだよね。

企業ブースの新作フィギュアを見る、撮る。
これぞワンフェスの醍醐味だよね。

俺も色々撮ってきたよ。

いやはや暑い中目的のブースへ歩いて行き
写真を撮るのも中々疲れますな・・・
絶えず水分補給しないとホント危なかった気がするわ。

とりあえずこれだけはまず先に載せたかった。

S.H.Figuarts キュアビート
CKzd2mTUsAEbxjo.jpg
CKzd30GVEAACvhW.jpg

おおおおお!キュアビートのアーツ来るかー!

ついこの間メロディとリズムのアーツが
出たばかりだし、スイプリ関連はしばらくでないかなーと思ってたけど
これは嬉しい。

まだ参考出展レベルだけど着色されてるし
近いうちに情報解禁来るかな?

そしてこれだ
世界制服作戦 明堂院 いつき
世界制服作戦 月影 ゆり
CKzi2HkUYAElgke.jpg
CKzi2aAUkAAnPih.jpg

うおおおおお この2人の制服フィギュアも決定かー!

すでにつぼみとえりかは着色済みで発売決定し
予約も開始してるんだよね。
CK1vlwxUkAAWeQQ.jpg

これでハトプリ勢4人揃うのか~
嬉しい。ホント嬉しい

しかもアレじゃね?

いつきの制服、よく見たらスカート版じゃん!
スカート版なんてめったに見れるものじゃないから
ありがたいなぁ・・・

とまあ俺が注目したフィギュアは以上と。
いやはやこの為だけでもワンフェス行った甲斐あったなー

他にもいろいろなブースで見て回ったけど
やはりラブライブと艦これフィギュアが圧倒的多い気がしたな。

特にアルターやグッスマブースのラブライブと艦これ展示コーナーは
専用の列が形成され見るのに時間かかるみたいで
スルーしちゃったなぁ。

と言うわけでそれ以外のを色々撮ってきたので載せるとするかー
相変わらず作品準とかは不動なー
CK0oEw3UwAAfRXe.jpg
CK0oGA5VEAAPz6i.jpg
CK0UhteVAAAa4y0.jpg
CK0UkIoUwAAtnPn.jpg
CK0UlP3UAAAcxCV.jpg
CK0UmstUMAASCj9.jpg
CK0W9tqUsAIGS1v.jpg
CK0XTHeUcAAUIbi.jpg
CK0XUpgVAAEN5Kw.jpg
CK2BHEzUYAABY63.jpg
CKz5olGUsAAU31C.jpg
CKz51-pUcAAA6qW.jpg
CKzjlCsUkAAVcbU.jpg
CKzjnSdUYAE2Qed.jpg
CKzu0S-VAAEpdp_.jpg
CKzu1WuUcAALvZZ.jpg
CKzu02nVAAAqi_f.jpg
CKzuzeRUkAADFqS.jpg
CKzvajyUYAA9vak.jpg
CKzvbGLUkAEeFcI.jpg
CKzvbvwUcAAXnem.jpg
CKzvXcDUsAAnnHK.jpg
CKzvxKaVEAALOmI.jpg
CKzvyP9UkAE--Cf.jpg
CKzvzYoUcAAzHix.jpg
CKzwhapUsAAo0b5.jpg

・・・以上!

少し画像が暗いかな?
もう少し明るさ修正してから載せればよかったかも。

ここには載せてないけどマグマ星人とガッツ星人が
遊びに来てくれたのが面白かったな。
怪獣擬人化の宣伝のために来てくれたのだとか。

ねんどろいどこーでやゲーセンの景品で
プリパラ関連が増えているのは嬉しいな。

とりあえずレオナきゅんのねんどろいどが出たら買う。
絶対買う。

さてまあこんな感じかな。

暑い中、汗流しながら色々な所を歩き回ることになったけど
今回のワンフェスも楽しかったですな!

次回は来年冬かな。また2月ごろ?
今から実に楽しみですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。