スポンサーリンク

2015.07.29 (Wed)

Passion Review DX 着弾~ やはり瑞菜さんのプリキュアコスは絶妙ですな~

明後日で7月も終わるのか・・・
そして土曜から8月開始と。

おーついにコミケの時機到来かー

【More・・・】

さて昨日になるけどをこれが着弾した。
Passion Review DX ですよと。
DCIM3147.jpg

プリキュアを中心として様々なコスプレをしている
望月瑞菜さんがお送りするキュアパッションの最終フォーム、
キュアエンジェルパッションのコスプレ写真集なんですよと。

瑞菜さん曰く、サークルとして配布したプリキュア写真集の中では
一番最初に出したものであり、今から5年くらい前の物みたいですな。

DX版がめでたく発売となったのでいても立ってもいられなくなり
即注文。そして昨日到着と。

すぐに見ようと思ったんだけど昨日は仕事で帰りが遅くなり
見る時間が取れなかったので今日見たよ。

やはり瑞菜さんのプリキュアコスは絶妙ですなぁ・・・
キュアパッションの美しさを瑞菜さんの手で見事再現され、
一枚一枚のビジュアルがもう素晴らしいな。

キュアパッションである見た目が美しいのもはもちろんだけど
スカートからちらりと見える足がこれまたセクシーですな。

パッション大好きなだけにこのコスプレは凄く嬉しいし、
見ていてその美しさに魅了されてしまうな。

一枚一枚のビジュアルが素晴らしい上にそのポージング一つ一つが
これまた絶妙であり、キュアパッションの可愛さに美しさ、
それにキュアパッションが背負う微妙な影の部分も表情から
伝わり最高の仕上がりになってますなぁ~

とまあこんな感じ。

あっという間に見終わってしまったし思わず魅入ってしまったよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1667-13caf7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示