スポンサードリンク

イベントでお知り合いさんが増えるのは実に嬉しいことですなぁ

コスプレ関連
08 /07 2015
おーついに夏季休暇だなぁ~
9日間しかないけど精一杯楽しみたいですなぁ
さて話は少しさかのぼり、
2週間前に開催されたワンフェス2015夏のこと。

色んなコスプレ衣装に様々な新作フィギュアを見たりと
色々楽しいひと時を過ごしたのは前にも書いたんだけど、
そこで一人のレイヤーさんと新しくお知り合いになったんだよね。

そのレイヤーさんの名前は「雨風雷」さん。

お話によるとコスプレデビューからまだ半年も経っていないと言う
期待の新人さんってわけなんですな。

コミケはこれまで何回か参加しているけど、
ワンフェスの参加は初めてらしく、雨風さんにとっては
ワンフェス会場で見る物のほとんどが新鮮だったに違いないね。

そんな雨風さんとの出会ったきっかけはあの立ってるのもしんどい
物凄く暑かったワンフェス待機列のこと。

たまたま俺の隣で待機しており、たまたまお互いに会話をし、
そしてお知り合いさんになったって言う、偶然に偶然が重なった結果、
雨風さんとお知り合いになったと言うね。

なんて言うか偶然ってすげぇ!って思った。

そんな雨風さんのワンフェスでのコスはワンピースのチョッパー。
チョッパーの形を模したフードをかぶり可愛くアピールしてくれたよ。

撮影タイミングの関係で3枚しか撮れなかったけど
いずれも可愛く撮れてるのでここに載せるとしますか!
CK0QjRgUYAAtSYK.jpg
CK0QkkyUEAA8ush.jpg
CK0Qlh1UwAAJZnL.jpg

・・・以上!

3枚とも実に可愛らしいね~

デビューしたてのコスプレイヤーさん特有の
フレッシュさ溢れるポーズが実に素晴らしいね。

ジッパーからチラリと覗く水着がこれまた可愛くもあり、
セクシーで、まさに暑い夏だからこそやれる姿って言う感じですな。

いやはやホント可愛らしいですな~

こういう同人しかりワンフェスしかり、イベント会場で
新しくお知り合いさんが増えるって言うのは本当嬉しい事だし、
ちゃんと相手の許可を取り、一つのブログにてしっかり紹介できる
この嬉しさもまたイベントならではって感じだよね。

今回3枚しか撮れなかったのが非常に残念だったけど
また何かの縁や機会があれば是非また撮影をしたいですな。

そういや夏コミケ全日参加するって言ってたから
そこで撮影するチャンスかな?

まあ、参加者が滅茶苦茶いるコミケ会場で
雨風さんと出会うことがまず課題なわけだけど・・・
うーん・・・頑張ろう!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。