スポンサーリンク

2015.08.14 (Fri)

夏コミ 1日目終了~ 欲望渦巻く三日間が遂に始まった!

夏コミ1日目終了~
いやはやお疲れさまでした。

今年も暑い夏がやってきましたなぁ

【More・・・】

さて夏コミ1日目。
今年も欲望渦巻く暑い夏がやってきましたなぁ・・・

もう東スペースから西スペース、企業スペースと
どこもかしこも戦利品目当てに動くその姿が実に血に飢えた獣過ぎて
毎年のことながら少し戦慄しちゃったぜ・・・

しかも1日目は刀剣乱舞、艦これ、東方とゲームジャンルが集中してるから
東スペースは地獄も地獄、大地獄だったんじゃないかな。

天気自体も曇りが多かったけどそれでも暑いものは暑く、
歩くたびに汗がしたたり落ち、バテバテになったなぁ・・・
こんなのがあと二日もあるなんてやはりコミケって大変ですわ・・・

さて1日目の戦利品はというと企業中心だったので個別に乗せるとしますか。

それは声優!ブースから各種CD
CMW8JerUEAEqeR9.jpg

なのはブースから魔法少女リリカルなのは INNOCENT
サウンドステージ01
CMW8ZTQUEAAch2e.jpg

アニメユニバーシティコープブースから
わかば*ガール オフィシャルアートブック
CMW8oaMUAAAEkXM.jpg

…以上!

少ないように見えるけど欲しかったものは
全部買えたのでそれはもう大勝利なのよ。

なかでもなのセントのサウンドステージ01が
買えたのは何より嬉しかったなぁ。

12時前になのはブース並ぼうと思ってスロープ降りた先にある
なのはブースの最後尾へ行ったんだけど、人数過多のため列作成を
打ち切ったと言われ「あーこれは一日目無理かなー」と
思ったんだけど、15時くらいにもう一度ブースへ行ってみたら
列が緩和されており、買うことができて無事ゲットと。

いやはや諦めて一日目さっさと帰るところだったよ。

時間いっぱいいて正解だったなー

企業ブースで欲しいものは全部買えたし
これで明日からは同人誌に集中できる・・・かな?

あとコスプレもいろいろ見ていきたい。

コスプレについて今回もお知り合いさんを中心に撮ったので
許可もらい次第、ブログに乗せていこうかなーと思ってる次第。

明日以降も撮れたら撮っていきたいなぁ~
とまあ1日目はこんな感じ。

明日も暑くなるけど頑張っていきましょうかね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1675-7253a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示