スポンサードリンク

夏コミ 2日目終了~ 今日は相当暑かったなぁ・・・

趣味な感じ
08 /15 2015
コミケ二日目も終了~
いやはやお疲れさまでした。

あー・・・暑かったなぁ・・・
ホント暑かったよね今日。
何やら瞬間最高気温が42度に達したんだとか。

あー・・・これは暑すぎるわ・・・

昨日と比べて曇りの時が少なく終始直射日光が肌当たりまくってたよ。
これは日焼けが怖いですなぁ・・・
一応日焼け止め塗ったにしても。

さてそんなわけで2日目の戦利品はこんな感じ。
DCIM3364.jpg

シャッター並んだり壁だったりと長時間並んで
ようやく買えたものもあって嬉しかったですわ。

なかでも、すしお組のキルラキル本が手に入ったのは凄く嬉しかった。

中身もキルラキルキャラのイラスト集で
キルラキルファンにとっては一生の宝物かもしれないなこれ・・・

さて今回買った中で特に紹介したいのはこれ。
はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのアイカツ本。
Twinkle Days Lesson.5 ですよと。
DCIM3365.jpg

久しぶりの紹介となるまるさんとこのアイカツ本。

今回は表紙通りあかりちゃんとまどかちゃん、それにセナツバも加わった
3人でお送りするギャグ本となっていますよ。

あかりちゃんとまどかちゃんメインかと思ったら、
あかりちゃんとセナツバの二人がメインであり、
セナツバさんが衣装づくりでスランプに陥ってるところを
あかりちゃんとまどかちゃんが何とかしてあげようとするお話しですな。

ただその何とかしようとする中で、あかりちゃんは「外へ行こう」と
比較的まじめな提案を出し、セナツバさんの気分転換に付き合うわけだけど
まどかちゃんの頑張りがどうにも斜め上の方向へ行き、
まさかのセナツバさん女装というトンデモ展開に笑ってしまいましたわ。

それにしてもホントこの本に描かれている
あかりちゃんとまどかちゃん、&セナツバさん
可愛らしく描かれてますなぁ・・・

まるさんのアイカツ本は色々と読ませていただいてるけど、
今回も面白さの中に可愛さがあって読んでるだけで大変その可愛さに
癒されますわ・・・

特に表情の笑顔がホント可愛らしいな

セナツバさんは可愛いでいい・・・のかな?

とりあえず女装セナツバさんは可愛し目元がキリッとして
凛々しさも含まれていて自分的には大当たりですな。

とまあこんな感じ。

さてコミケも明日はついに最終日。
悔いが残らないよう精一杯楽しみたいところですな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。