スポンサードリンク

夏コミでお知り合いさんとお話しできるのは何とも嬉しいことですな

コスプレ関連
08 /15 2015
続けて更新。
いやはやこれは早く書きたかったからね。
さてその夏コミ。

今回も多数のコスプレイヤーさんが参加し
その姿をいろんな参加者さんへ一目披露しようと
お暑い中頑張ってましたなぁ。

そんな中、俺のお知り合いさんも参加してその姿をお披露目してくれたよ。
そのお知り合いさんとは雨風雷さん。

前のブログにも書いたけど、この間のワンフェスで
偶然お知り合いとなり、チョッパーのコスをしてくれた
期待の新人レイヤーさんですよと。

昨日、今日とお会いすることができたので
お友達のMIRAIさんと共に撮影をさせていただきましたと。

まずは1日目。これは雨風さんのみで吹雪ちゃんのコス。
IMG_20150814_125011-2.jpg
IMG_20150814_125034.jpg
IMG_20150814_125052.jpg

一枚目は後ろの人の顔が露骨に見えてしまったので修正したよ。

そして二日目、お友達のMIRAIさんと共に浴衣姿になってくれたよ。
IMG_20150815_155135.jpg
IMG_20150815_155147.jpg
IMG_20150815_155157.jpg
IMG_20150815_155208.jpg

・・・以上!

吹雪ちゃんの制服姿もさることながら、
お二人の浴衣姿がホント可愛らしいね。

まさにこの夏ぴったりのお姿って感じですなぁ。

MIRAIさんも初心者レイヤーさんであり、
雨風さん同様フレッシュさ溢れるそのお姿が実に可愛らしいね。

お二人とも浴衣自体もお手製であり、お手製だからこそ
積極的になりきろうとするその姿がまさにコスプレイヤーって感じですな。

「浴衣美人」っていう言葉が実に似合いますな。

今日はお二人と長々お話しするタイミングがあってホント嬉しかったなぁ。
やはりこういうイベント会場でお知り合いさんと話すのって楽しいよね。

お二人とも今後も応援していきたい。

明日も参加されるというので是非ともお会いしたいところ。
明日こそ参加者が圧倒的に多いので難しいけどそこは頑張りたいね。

とまあこんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。