スポンサードリンク

夏コミ 3日目終了~ いやはや今年も三日間お疲れさまでした

趣味な感じ
08 /16 2015
夏コミも三日目が終了~
そして暑い三日間もこれにて終了!

いやはやお疲れさまでした。

さてまあコミケ三日間ぶっ通しで参加したわけだけど
とりあえず・・・暑かったなぁ・・・

毎年のことながら暑いやねホント。

今日も今日で曇ったりしたこともあったけどほとんどが
炎天下って感じでこれぞ夏コミ!って感じだった。

さてその夏コミ三日目。

今回も男性向け本が各種勢ぞろいで東ブースはとにかく人が多かったわ。

もうどいつこいつも欲望のまま薄い本を探し回ってて
鬼気迫るものを感じたわ。

そんで俺の今回の戦利品はと言うとこんな感じ。
DCIM3378.jpg
DCIM3380.jpg
DCIM3381.jpg

だいたいいつも回ってるサークルさんの本は
手に入ったって感じかな。

狙ってた欲しいものが全部手に入る
ってこれかなりの大勝利じゃね?

この中でも特に笑ってしまったのは島本先生のシマライブ!であり、
もう1ページ1ページのインパクトに度肝抜いたし
最初っから最後まで笑いっぱなしだったわ・・・!

島本先生がラブライブを描くとこんな感じになるのか・・・
って言うかまんま島本先生が過去に描いた某野球作品過ぎて
笑いしか起きない。

そして恒例のお世話になってるこの人の本を
ガッツリ紹介させていただくよ。

ムラムラPocky カスミさんの
ダンまち合同誌
ダンコンに快楽を求めるのは間違っているだろうか

DCIM3384.jpg

だがしかし本
タベザカリ

DCIM3385.jpg

ToLOVEる 会場限定折本
mix Fromages

DCIM3386.jpg
の3冊ですよと。
そりゃもう成年向け!

毎回紹介させていただいているカスミさんの同人誌。
今回は夏コミで配布したこの3冊を一挙紹介と。

気が付いたらカスミさんの同人誌、えらい数紹介してる気がするな・・・
毎回出すたびにここに書いてるからね。
その紹介数、優に二ケタは余裕で越えてるわ。

カスミさんの同人誌は全年齢向け、成年向け問わず
毎回ホントエロティックに描かれていて
読むのが毎回楽しみなんだよね。

最近では商業誌「快楽天ビースト」と言う成年向け商業誌での
漫画活動もしておりカスミさんの勢いとどまること知らずって感じですな。

この夏コミで配布した3冊も男女のイチャラブで
エロエロな話が繰り広げられており、ダンまちではベル君とヘスティア様が、
だがしかし本ではココナツ君とほたるさんが、
ToLOVEるではToLOVEるダークネスのヒロイン達が・・・と、
3冊ともそれぞれシチュエーションが異なる多種多様な形で
どスケベなことをすると。

特にダンまち本はヘスティア様攻めだったのが一転して
ベル君が攻めになって行為をすると言う、
ダンまちエロ本生粋のエロシチュエーションとなっており、
ヘスティア様とベル君、二人の愛の結晶が【行為】として
描かれているこの本は素晴らしいの一言ですな。

そしてだがしかし本。

男のアレをカルパスに例えると言う食欲だけじゃなく、
性欲も旺盛なほたるさんがココナツ君を攻めて
そのままなだれ込むかのように二人でエロエロなことをする
一連の流れはまさに見もの!って感じですな。

3冊とも確かに行為をしているわけだけどその過程や
行為をしている最中の各美女たちの表情が特にいいんだよね。

絶頂時の表情がとにかくエロく、そして生々しい!
これは見事などスケベ本ですなぁ・・・いやホント最高。

とまあこんな感じかな。

カスミさんの次回の参加は来月のラブライブオンリーと
聞いているのでできるだけ参加したい。
カスミさんのラブライブ新刊も久しぶりに読みたいしね。

とまあ、三日間の激闘も乗り越え無事夏コミ三日間終了と。
あーホント疲れたし楽しかった。

次の超大型イベントは冬コミかぁ・・・
え?もう4か月後だって?マジで!?

あーこりゃあっという間にまたやってきますなぁ・・・

あー頑張ろう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。