スポンサードリンク

夏コミ1日目で大変可愛らしいお二方がいたので紹介させていただく話

コスプレ関連
08 /18 2015
夏コミが終わって幾分疲れがたまってますなぁ・・・
あーもう少し夏季休暇欲しかったー
さて夏コミ1日目の話。

そこでコス写真を撮ったわけだけど、とりわけ可愛らしい
お二方がいて許可も貰ったのでここに紹介させていただきますよと。

真姫:あんなさん
https://twitter.com/agoagoanna

希:フランさん
https://twitter.com/81na9

IMG_20150815_072251.jpg
IMG_20150815_072311.jpg
IMG_20150815_072340.jpg

うーん、お二人とも大変可愛らしいですなぁ・・・

真姫さんと希さんの持つ可愛らしさ、それにセクシーさを
見事コスプレとして表現しているのは実に素晴らしい。

カメラ位置の関係で目線がずれてしまったのは少し残念だけど
お二人の可愛くもセクシーな姿は十分これら写真から伝わってくるはず。

個人的にあんなさんは胸元についているハイビスカスが
フランさんは足元についているハート型のマークが
それぞれチャームポイントみたくなってて可愛らしいね。

今回は写真を撮るだけで終わってしまったけど
次会える機会があるならご挨拶ぐらいはしたいですな。

とまあこんな感じ。

いやはやお二人ともお暑い中、素晴らしいコスを披露していただき
ありがとうございました!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。