スポンサードリンク

世界制服作戦 蒼乃美希 & 山吹祈里 着弾~ ついにフレプリ制服フィギュア勢揃い!

プリキュア
08 /27 2015
先週からスパロボBXとスプラトゥーンをクロスでプレイしてますなぁ・・・
おかげでブログ更新も怠ってるとかなんとか。

ゴープリの感想もそろそろ書かないとなぁ。
さて今日はこれが到着したよ。
世界制服作戦 蒼乃美希 & 山吹祈里 ですよと。
CNaUB_nUYAAacT2.jpg

おー!ついに制作作戦に美希とブッキーが発売されたかぁ・・・
正式には発売じゃなく通販限定なんだけどね。

もちろん両方注文し今日着弾と。

すでに制服作戦としてフレッシュプリキュアから
ラブさんとせっちゃんが発売されてるので
これでようやく4人揃ったってわけやね。

いやはや嬉しいことですなぁ~
フレプリは4人とも大好きだからフィギュアとして揃えられるのは
実に誉れなことですわ。

さっそく封を開けいろいろ撮ってた。
美希たん
CNaW9RGUkAARL-G.jpg
CNaW6_pUkAEiFwX.jpg
CNaW_blUEAAHAx8.jpg
CNaW-WfU8AAkpN0.jpg

ブッキー
CNaWdbkVAAESxNZ.jpg
CNaWiRyVEAAs1No.jpg
CNaWkmUUAAA2-sH.jpg
CNaWZRAU8AABHGD.jpg


二人とも見事な造形美だよなぁ・・・

制服の再現度はもちろんのこと、
美希たんの持つ美しさ・ブッキーの可愛さが
フィギュアでも見事再現されているのは素晴らしいの一言。

ポージングも二人の性格をくみ取ったポージングになってて
まさに「完璧!」と言っていいな。

せっかくなのでラブさんとせっちゃんも加え
フレッシュプリキュア勢ぞろい!
CNaX_6nUwAAeKfo.jpg

あー・・・これはホント良いな・・・
フレプリ4人がフィギュアで揃えることができた・・・・
ファンからしたらこんなにも嬉しいことは無いね。

もうずっと眺めていたいわ。

次の制服プリキュアはハトプリかー
つぼみとえりかは注文済みだし、いつきとゆりさんも発売決定されてるし
これはまた揃えるのが楽しみすぎるな。

発売日を心して待とう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。