スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 第29話感想 受け継がれしキー!受け継がれし力!

Go!プリンセスプリキュア
08 /29 2015
おー明後日には8月も終わるのかー
あっという間だなー
さてゴープリ感想 29話と。
前回の戦いでロックの奇策によりキーを奪われてしまった
はるか、みなみ、きらら。

1440286252369801.jpg
1440286256519514.jpg
1440286260664682.jpg
1440286521968826.jpg
1440286593040159.jpg
1440286610071327.jpg

意気消沈する3人は変身したパフの後を追い、
不思議なところへ迷い込み、そこで謎の少女たちと出会い、
つかの間の邂逅をするわけだけど、そこで3人は謎の少女たちへ
改めて自分等の夢を伝える。
1440286840397583.jpg
1440286858425251.jpg
1440286879200567.jpg
1440286880497149.jpg
1440286887609194.jpg
1440286891613357.jpg

しかし、その場所になんとディスピアとゼツボーグが出現。

ディスピアとゼツボーグを前にはるか、みなみ、きららは
自分たちの叶えたい夢、守りたい夢、絶望に負けないことを
改めて決意すると。
1440287185667612.jpg
1440287224578655.jpg
1440287234191909.jpg

そして謎の少女たちの手から生み出されたドレスアップキーで一時的に変身。
久しぶりの3人変身バンクだねー。
もうすっかり戦いなれた3人はあっさりゼツボーグを打ち破ると。

謎の少女たち。
その正体は先代のプリンセスプリキュアであり、
謎の場所の正体は先代プリキュアの記憶の世界だったと。

キーを失い絶望する3人が幻影を見ていたんだな。

はるか、みなみ、きららは先代の3人と出会い、
「大いなる闇との戦いに大切なのは絶望しないこと」を伝えると。
1440287489121398.jpg
1440287518687378.jpg
1440287508612693.jpg
1440287543756284.jpg
1440287615316295.jpg
1440287749870957.jpg
1440287765400225.jpg

先代プリンセスプリキュアから「夢を守ること、絶望しないこと」の大切さを
改めて受け継ぎ、決意を新たにしたのもつかの間、
絶望のゲージを満タンにさせたロックがゼツボーグをつれ人間界へ襲来すると。
1440287721311871.jpg
1440287732276864.jpg

前にも先代プリンセスプリキュアの話は出てきたけど
あの話がまさか今回の伏線だったとはな。

前回張った伏線を回収し、こうして先代から今のプリキュアへ意志と思いを
しっかり受け継がせるこの構成は実に見事だよな。

先代もそれぞれの夢を持ち戦っていたことがわかる一話だったなぁ・・・
先代プリンセスプリキュアが今どうなっているのかは不明だけど
きっとどこからか見守っているに違いない。

次回はプリンセスキーを取り戻すためにゼツボーグ化された
ホープキングダムへ乗り込むわけだけど・・・激しい戦いになるのは間違いなし。

だけども無事プリンセスキーをとりもどしてほしいね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。