スポンサーリンク

2015.08.30 (Sun)

コミティアへ行ってきたよと

おー明日で8月も終わるのか・・・
9月入って季節も秋突入するんだなぁ

【More・・・】

さて今日はコミティアへ行ってきましたよと。

5月のコミティアは不参加だったので
およそ半年ぶりくらいの参加ですなぁ。

あいにくの雨模様だったけど会場は熱気が溢れて
汗かいてしまいましたわ。

ちょうど向かいの東ホールでは別のオンリーイベントが
開催されていたからそのついでにコミティアへ寄った人も
かなりいましたな。

カタログも昼過ぎ早々には完売と言う早いタイミングだったし、
今回のコミティアはコミケから2週間経ったにも関わらず
参加者がかなりの人数であり、大盛況だったので実に嬉しかったね。

そんなわけで今日の戦利品をば。

まずはツキヨミ ポルリンさんとこのスペシャルサマーセット
カフェちゃん関連のグッズがみっちり詰まったグッズセットやね。
CNpO33fVEAAyhzf.jpg

夏コミで買うのを忘れてたのでこのタイミングで買えたのでは嬉しかった。
今回はなんとドラマCDもついてると言う豪華絢爛っぷり。

まだ聞いてないので後でじっくり聞きましょうかね。

本の内容も各種ドリンクに関するよもやま話だけじゃなく、
水着姿満載でお送りするというサービス本で
これは実に目が癒されますわ・・・

謎の新キャラも登場してますます盛り上がりを見せてるので
次の新作も今から期待ですな。

そして2冊目はこちら。
ひなうた うたさんのオリジナル本
177cm彼女 2

CNpO6AbUAAAXSFd.jpg

去年の夏コミティアで配布した177cm彼女。
その第2弾は登場~

ついでなので去年書いた感想を↓に置いておこうか
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1524.html#more

他の女子生徒たちよりもちょっと背が高い女子生徒ゆきと
幼いころからユキのことを常に気にかけ、ユキのことを
一番理解している男子生徒そう。

この二人の淡い恋模様が読んでいて大変ほっこりするぁ。

幼いころはゆきの方が背高かったけど今ではそうの方も背が伸び、
ゆきと同じくらいの背丈になり、ようやく二人お互いが
対等に接しあっている様子が実にほほえましいかな。

幼いころから運動が苦手で思い悩むことが多かったゆき。

でもそんなゆきを精一杯励ますそうの姿が幼いながらイケメンであり、
そうの言葉で励まされたゆきの表情がまた可愛いこと可愛いこと。

成長し背も対等に伸びたことで、ようやくここから
二人の本当のストーリーが展開されるんだろうなぁ・・・

第3弾出るかどうかはわからないけどまた機会があれば
新作を見てみたいものですな。

とまあこんな感じ。

金銭的事情もあってこれくらいしか買えなかったけど、
商業誌を立ち読みしたら同人誌の見本誌コーナーで
見本を立ち読みしたりとかなりの有意義な時間を過ごすことができたよ。

次回は11月かーまた参加しよう。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1684-eb1e5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示