スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 第31話感想 クローズ復活!プリキュア絶体絶命!

Go!プリンセスプリキュア
09 /12 2015
おーまた一週間おいての更新か・・・
まあ今週は色々と事情あって更新できなかったからなぁ。

さてゴープリ感想31話と。

今回の話は2学期に入ってまもなくの時期の出来事であり
はるかと同じクラスの「小森はなえ」と言う花が大好きな子を
ある程度の中心となって話が進みましたなぁ。
1441496451285703.jpg
1441496803926163.jpg
1441497137342505.jpg

そんなはなえは将来の道に悩む女子中学生でもあったと。

だけどはるかが「フラワーコーディネーターはどうか」と
アドバイスを送るシーンが印象残ったな。

はるかは自分の夢を叶えるだけじゃなく、
相手の夢に関しても教えたり、アドバイスをあげられるほど
夢に関して真剣になるんだなー

そんな漠然と自分の夢として考えるようになった矢先に魔の手が迫ると。

その魔の手とはまさかのクローズに
新たに登場したストップとフリーズと言う新幹部。

11話で打倒されたクローズがまさかの復活を果たし、
プリキュアたちの前に立ちはだかると。

復活したクローズの力は圧倒的でありプリキュア4人を圧倒し
キュアスカーレットについても何故か知っており、軽々しく跳ねのけてしまうと。

クローズの目的とは地上に絶望の種をまき散らし、
なおかつ前にロックが持ってた絶望のエナジーを
ディスピアへ献上しディスピア復活に貢献をすること。

それによりディスピアが復活を果たしてしまうと。

浄化されたと思ってたクローズがなぜ復活したのかはよくわからんが
ディスピアが何かしらの手を打っていたんだろうか・・・

うーんわからんなー

とまあ新たな強敵・・・っていうかかつての強敵が復活し
Go!プリンセスプリキュアと言う話は新たステージへ駆け上がるのでした。

さて次回と言うか明日はみなみの許嫁が登場・・・だと!?

おーどうなることやら・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。