スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 2016年カレンダー購入~ どのイラストも絶品ですなぁ・・・

Go!プリンセスプリキュア
09 /13 2015
来週は幕張メッセでTGSかー
今から参加するのが楽しみですなぁ
さて今日はこれを買ってきた。
Go!プリンセスプリキュア 2016年カレンダーですよと。
COxDy_eVEAAjQJ_.jpg

正式発売は明後日?なんだっけ。
でもアニメイト行ったらもう置いてあったのですかさず買ってきたよ。

もちろんオール掻き下ろし!
来年一年間はゴープリカレンダー これに尽きる!って感じですかな。

と言うわけでカレンダーのページをここで全部公開と。

1月2月
1月2月

3月4月
3月4月

5月6月
5月6月

7月8月
7月8月

9月10月
9月10月

11月12月
11月12月

…以上!

花見や海、ハロウィンや季節に沿ったイラストもあれば
プリキュアの姿を全面的に推しだした可愛いイラストもありで
いずれもゴープリらしい美しくて可愛いので
「是非買うべき」と改めて念押ししておこう。

敵幹部見当たらないなーと思ったけど9月10月カレンダーに
ちらっとハロウィンっぽく敵役として登場してたのが嬉しかったな。

ホントどのイラストも絶品でめくるのが勿体無いくらいだな。

たぶん来年出るゴープリのオフィシャル本に収録されるんだろうけど
こうしてカレンダーのイラストを見てるとめくるのがホント勿体ないわ。

めくった後、壁紙として是非飾りたいですなぁ・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。