スポンサーリンク

2015.09.19 (Sat)

Go!プリンセスプリキュア 第32話感想 みなみに許嫁!?みなみ困惑す!

シルバーウィーク開始ーと
よーし楽しむぞー

【More・・・】

さてゴープリ感想32話と。
TGSへ行くから超簡易で。

今回はみなみの許嫁と自称するキミマロと言う男性が登場し
ゴープリのみんな、特にみなみとはるかを振り回してましたなぁ・・・

きっかけは幼少時代に出会ったパーティ。

そこでみなみの気品あふれる姿に一目惚れし今に至るわけだけど
最近のみなみの変わった様子に彼は色々と困惑してしまったと。

そのきっかけであろうはるかに「みなみに近づくな」と言ってしまうキミマロ。

はるかはショックを受けてしまうわけだけどプリキュアとしての戦いのさなか、
マーメイドはフローラに対しこれからも一緒にいてほしいというわけだ。

みなみからしたらはるかのおかげで
自分の知らなかった世界が広がったわけだからね。

そんないわば外界の世界を教えてくれた
はるかには感謝しているわけで。

戦闘後、ゼツボーグから解放されたキミマロははるかに対し
きつい物言いをしてしまったことを謝罪。

みなみが変わったことを肯定的に受け止め、
そんなみなみを変えてくれた
はるかへ感謝の言葉を伝えると。

とまあこんな感じ。

さて次回はシャムールさんが主役でレッスン対決をやるみたい?
あのシャムールさんが主役か・・・

うーんどんなことになるんだろ・・・
明日が楽しみだね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:25  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1690-af99dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示