スポンサードリンク

東京ゲームショウ 2015へ行ってきましたよと その1

コスプレ関連
09 /19 2015
東京ゲームショウ2015へ行ってきたよ。
いやぁ・・・会場内はとにかく盛り上がったねぇ・・・

明日もあるのでまた行くぞー
さてそのTGS2015。

今回もいろんなゲームが目白押しで
見てる分にもかなり楽しめましたな~

俺的にはPXZ2とMHXの体験をやりたかったんだけど
イベントステージを見て回ったりコスプレエリアを歩いたりしていたら
いつの間にか体験列を打ち切ってしまったんですよというオチ。

モンハンはそもそも整理券配布終了してたのでやれなかったんだけど
PXZ2はやりたかったなー 明日再チャレンジですな。

んでTGS 1日目・・・正確には3日目か。

お知り合いさんがコスプレ参加するということで
こりゃもうエリアの方へ行くしかないでしょってことで幕張メッセ着いて
1時間後くらいにコスプレエリアへ行き、
そのお知り合いさんと少しの間、話をしつつ
撮影をさせていただきましたわ。

そのお方とはベルさん!
もうすっかりおなじみさんですな~

ベルさんとは先月の撮影会ぶりの再開であり、
今回久方ぶりにお会いすることができて嬉しかったですな~

今回のコスはデレマスの乙倉悠貴ちゃん!
と言うことで撮影した写真を一挙掲載!と
IMG_20150919_173055.jpg
IMG_20150919_173106.jpg
IMG_20150919_173116.jpg
IMG_20150919_173127.jpg
IMG_20150919_173138.jpg
IMG_20150919_142537.jpg
IMG_20150919_142554.jpg
IMG_20150919_142616.jpg
IMG_20150919_142628.jpg
IMG_20150919_142642.jpg
IMG_20150919_142654.jpg

・・・以上!

廊下で撮影した分には奇麗に撮れているんだけど

屋外の方は逆行もあってか微妙な映りな感じに
なってしまったのが残念かなぁ。

ベルさんの乙倉悠貴ちゃんコスを見るのっていつぶりだろ。
・・・去年の歌姫以来・・・かな?

おおー1年ぶりに乙倉悠貴ちゃんコスを直接見ることができたのか。
これは嬉しいなぁ~

やはり乙倉悠貴ちゃんコスの何が可愛いかって
お尻のしっぽとフードが可愛らしいね。

それとちょっと見える感じのお腹回りが
またちょいとセクシーで可愛らしいって言うね。

そういや去年の今頃もTGSでベルさんを撮影したんだよね。
あの時のコスはデレマスの相葉夕美ちゃんフラワーブーケだったんだよね。

せっかくなのでその時のコス姿を再掲載しますかね
IMG_20150919_173224.jpg
IMG_20150919_173236.jpg
IMG_20150919_173255.jpg
IMG_20150919_173312.jpg
IMG_20150919_173324.jpg
IMG_20150919_173335.jpg
IMG_20150919_173347.jpg
IMG_20150919_173407.jpg

・・・以上!

ベルさんとお知り合いになっていつの間にか1年経過したんだなぁ。
月日が経つのはホント早いものですわとしみじみ。

ブログへコス写真を載せるきっかけも
ベルさんのコス撮影がスタートだった気がするな。

きっかけを作ってくれたベルさんには感謝してもしきれない思いですなぁ。

去年初めてベルさんを撮ってから1年経った今に至るまで
少しは撮影腕は上がっているのかな~

毎回ベルさんのコス姿を撮影してはブログへその写真を掲載する。
ブログ書いてる側からしたらこんなにもありがたいことは無いですわ。

今後も是非ここへ掲載を続けていきたい!

上がっていると信じたい。

ベルさんとは来週の歌姫や撮影会でもお会いする予定なので
そこでもばっちり撮影を決めたいところですな。

とまあそんな感じ。
ベルさん、お暑い中撮影ありがとうございました!

明日もゲームショウ行くぞー!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。