スポンサードリンク

歌姫庭園8へ行ってお知り合いさんにお会いしてきましたよと

コスプレ関連
09 /22 2015
明日で5連休も終わりかー
あー・・・辛い
さて今日はアイマスオンリーの歌姫庭園8へ行ってきたよ。

歌姫に参加するのはちょうど一年ぶりくらいかなぁー
歌姫庭園6の時だね。

まずはその戦利品から!
ババーンと。
DCIM3827.jpg

とりあえず欲しいサークルさんの本は全部買えたので
良かった良かった。

そして紹介の方だけどもちろんこのお方を
紹介させていただきますよ!

ベルさんのアイドルマスターシンデレラガールズ 本田未央 写真集
・mioと夏しよ☆(おまけROM付き)

DCIM3828.jpg
DCIM3830.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ 乙倉悠貴 写真集
・初の小鹿

DCIM3829.jpg

の、2冊+1ROMと。

東京ゲームショウ時の記事にも書いた通り歌姫へ行って
お知り合いさんであるベルさんにお会いし新作写真集と
ROMをゲットしてきましたと。

ご丁寧に自分の名前の付箋を貼っていただけでありがたやありがたや・・・

さてこの2冊だけどまずは「mioと夏しよ☆」から。

ベルさんがデレマスの中でも大好きな本田未央さんの
コス姿が凝縮されており、本田未央ファン並び
ベルさんファン必見の一冊となっているよ。

mioと夏しよ☆の収録内容は
「G4U(透けTシャツビキニ)」
「G4U(スクール水着)」
「LAWSONコラボ」
「2期キービジュアル」
「サガン鳥栖コラボ」
「夏制服」
の、計6種類と、
ベルさんによる本田未央コス集の決定版!
って言う感じで、すべてのページから本田未央のコスをした
ベルさんの魅力を引き出した大変魅力的な姿を披露しているよ。

どの姿も魅力であり、そのスタイルの良さを余すことなく披露した
水着姿はもちろんのこと、現在放送中の2期キービジュアルの姿も
披露してくれたのは嬉しいね。

2期自体現在まだ放送中だからキービジュ発表から
そんな期間もないのにここまで作り上げ一つの写真集として
仕上げたのは未央さん好きのなせる業だよな~

それに6種類の衣装を用意して撮影し、
本とROMと言う一つの形へするのには
相当な時間と手間がかかったはず。

しかし、ベルさんにとって本田未央と言うキャラは本当に大好きだし、
その姿になった自分をいろんな人に見てもらいたい!
と言う想いからここまで作り上げたのは
まさにあっぱれ!って言う感じですなぁ・・・

ROMには写真集には収録されていない
上記6種類のコスが収録され、その枚数426枚!
おまけROMがおまけになっていない大ボリュームとなっているよ。

なので、ふと手に取ってコスを見たい場合は冊子版を。
じっくりと見たい場合はROM版と、2パターンの使い分けができるね。

春の小鹿の方はと言うと。

収録内容としては
・メルヘンアニマルズ+
・春らんまん+

の2種類と、数こそは少ないけど、乙倉悠貴ちゃんの
姿になりきった可愛くもあり、ベルさんの持つセクシーさも兼ね備えた
本田未央さん写真集とはまた違うベルさんの魅力が
詰まった写真集になっているね。

メルヘンアニマルズ+のコスはTGSの時もなってくれたけど
春らんまん+は今回初めて見たかな。

元ネタであるデザインとも見比べてみたけど
その出来がとにかく素晴らしいね。

ホント彩色から何から完璧に再現されており、
衣装づくりの本気がこの一冊から伝わってきましたな。

帽子についてるピンクリボンも作りこみも凄いんだよなぁ・・・
これ全部手作りなんですかねぇ・・・すっげぇなぁ・・・

ショートパンツの下にセクシーな紐製のパンツも見えており、
デレマス衣装の中でも中々に露出の多いこの衣装を
しっかりと着こなし、可愛くもあり、セクシーでもある様々なポーズを
収録しているこの写真集は本田未央写真集同様、
一見の価値あり!って感じですなぁ。

この春らんまんの姿なんだけど今日の歌姫でもなっており、
さっそくその場で撮影したのでここに載せますかな。
IMG_20150922_144621.jpg
IMG_20150922_144649.jpg
IMG_20150922_144701.jpg
IMG_20150922_144715.jpg
IMG_20150922_144728.jpg
IMG_20150922_144741.jpg

以上!と。

やはり写真集で見るのもいいけど、
実際その目で見た方がそのコスの良さが伝わってきますなぁ~

TGS記事の時も書いたけど、去年の歌姫でベルさんに
お会いしたのをきっかけにコス感想も書き始めたんだよね。

去年の歌姫にてベルさんのことを書き始めて早1年だもんなぁー
いやはや同じこと書くみたいで申し訳ないけど
ホント月日が経つのは早いもので・・・

ちょうど去年参加した歌姫の時にベルさんは乙倉悠貴ちゃんの
メルヘンアニマルズになっていたんだよね。
せっかくだしその時の衣装も改めて載せようか。
IMG_20150922_165640.jpg
IMG_20150922_165712.jpg
IMG_20150922_165736.jpg

いやぁ・・・去年と今で変わらぬそのお美しさですなぁ・・・

今回の歌姫で写真は撮れたんだけど会場の異様な混みようと
ベルさんの売り子として忙しさ相まって
あまりお話しできなかったのが残念ですな。

今週土曜の撮影会でも会うので
今回出来なかった話を存分にしたいところですな。

ベルさん、この度は写真集制作に売り子とお疲れさまでした!

とまあこんな感じ。

歌姫自体は盛大な盛り上がりを見せてたので
イベントとしては大成功だったのではないかな?
と思いますな。

いやはや行ってよかった。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

今日はお疲れ様でした!
翔さんが今回写真集買ってくれたの第1号です。
ほんとはドライブの最終回の話たくさんしたかったけど、すごい忙しくてすいませんでした。
土曜日たくさんしましょ!!
写真撮ってくれてありがとうございます!保存しました☆

写真集の感想嬉しいです!
ホントに時間なくて作業大変だったから感想もらえるの嬉しいです!
作ってよかった!
ありがとうございます。

レイフレもできればミニ写真集とか出したいので応援してください。
今日はホントにありがとうございました!

Re:ベルさん 今日はお疲れさまでした!

>ベルさん 今日はお疲れさまでした!
すぐに読んでいただいたみたいでありがとうございます!

ホントどの写真からもベルさんの魅力あふれんばかりで
つい長々と書いてしまいました。

少しでもこの写真集の良さが他の人にも伝わればいいかなー
って思います!

今日はあまりお話しすることが出来ませんでしたが
撮影会でおはなししましょう!

レイフレも楽しみにしています!

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。