スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 第33話感想 シャムールにおまかせ!秘密のレッスン!

Go!プリンセスプリキュア
09 /24 2015
おー5連休が終わってしまった・・・
まあ明日行けば休みだけどやはり辛いですなぁ・・・

あーあー
さてゴープリ感想33話と。

今回はレッスンフェアリーことミス・シャムールのミス・シャムールによる
ミス・シャムールのための1話だったなぁ・・・

1442705410915723.jpg
1442705651312188.jpg
1442705657481451.jpg
1442705668460597.jpg
1442705685100436.jpg

普段はプリキュアをグランプリンセスにさせるべくレッスンをする
ミス・シャムールだけど、その裏では自らをさらに磨き上げるために
夢ヶ浜を猫と人間の姿を使い分け、町中の人々や動物と
コミュニケーションを取っていたって言うね。

ゴープリの妖精の中では特に夢ヶ浜に馴染んだ
妖精なんじゃないかしら。

そんなミス・シャムールはロックに憑依されていた
妖精のクロロを巻き込みレッスン対決を実施すると。

ロックだった時のことは覚えておらず救出されて以降は
怯えてばかりだったクロロ。

そんなクロロにシャムールはどんなことでも学び、
遊ぶことが大切だと説き、自らも人間界で学んだことを王国復興後に
王国民に伝え教えていきたいという自らの夢を伝えると。
1442705991703361.jpg
1442706090812299.jpg
1442706856633615.jpg
1442706673238323.jpg
1442706909579847.jpg

それを聞いたクロロは立ち直ることが出来たんだよね。

おまけにシャムールは襲い掛かってきたシャットも
説き伏せレッスンしてしまうというなんとも肝が据わった
行為すらもしてしまうと。

シャムール曰く「笑顔を守るのがプリンセスプリキュアの使命。
元気のない人を励ますのがプリンセスのたしなみ」

そう言えば最近のシャットは酷く落ちぶれてるもんなぁ・・・

レッスンのおかげで自分に自信を取り戻したけど
敵に塩を送る形になったみたいで大丈夫なのか?

まあプリキュアたちなら大丈夫なんだろうけど。

というわけでプリキュアだけじゃなく、町中の動物やクロロ、
ましてや敵であるシャットもレッスンしてしまう驚異の
ミス・シャムールさん回でした。

やっぱシャムールさん大好きだわ・・・
あの変な声相まってホントもう・・・
シャムールさんの声を聞きすぎて脳がとろけそうになったわ。

さて次回ははるかがプリンセスコンテストに出るみたいだけど
化粧も満足にできないはるかがどこまでやれるのか心配過ぎる。

どうなることやら。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。