スポンサーリンク

2015.09.25 (Fri)

孤独のグルメ2 購入 18年ぶりの新刊でもゴローちゃん食べまくり! 

うーんやはり疲れるなぁ・・・
連休明けの仕事はどうにも疲れるわ。

【More・・・】

さて今日はこの漫画を買ってきた。
孤独のグルメ2 ですとよ。
CPvsLSTUYAAy4uF.jpg

帯にも書かれているけど18年ぶりの新刊なのか・・・!

ドラマ化もされ来月には第5シーズンも
放映開始する孤独のグルメ。
その原作本の新作が18年ぶりに発売されるのは
凄いことだと思うなぁ・・・

さてその孤独のグルメ2。

全13話が収録されており、13話すべてにゴローちゃんの
食いっぷりがこれでもかと堪能できる相変わらずな飯テロ漫画に
なってて空腹時に読むのは本当に注意!

そして飯を食べるだけじゃなく、ゴローちゃん特有の
モノローグや名言、台詞の言い回しっぷりも
健在で1ページ1ページが大変味のある構成になっており、
虜になってしまうこと間違いなし!

特に、酒を強要する見ず知らずの部長おっさんへ
「食うのは自分で決めること 他人にその自由を奪う権利は無い」と
食べることの自由さを語る場面はとにかくカッコよかったな。

それにゴローちゃん武術シーンもあり、
相変わらずのその力強さでさすがに笑ってしまったわ。

ストーリー自体は「店へ立ち寄って飯を食う」と言う
これまでと変わらぬスタイルだからどのページから読んでも
全然楽しめるし、ふとした時に読めるのが良いね。

とまあこんな感じ。

来月からは新作ドラマも始まるのでこれまた楽しみなんですなぁ~

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1695-fdadd53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示