スポンサーリンク

2015.09.26 (Sat)

ふぁごっと撮影会なるものへ行ってみたぞ その5

もうすぐ9月も終わるかー
来月は10月かー・・・

10月・・・俺の誕生日・・・あー

【More・・・】

さて今日はふぁごっと撮影会へ行ってきましたよと。
8月頭に行って以来だから一か月半ぶりくらいになるのかな。

今回の場所は葛西臨海公園と言う幕張メッセへ
行く途中にあるでっかな公園で、ポートレート写真、
通称「ポトレ」と言うコスプレ撮影ではく、
私服姿のモデルさんそのもののを撮影するという
一風変わった撮影会に行ってきたと。

コスプレ撮影はこれまで何度かあるけどポトレ自体は
今回が初めてで勝手の違いに若干戸惑ってしまいましたなぁ。

めっちゃ広い公園に戸惑ってしまい、初っ端から受付場所がわからず
若干迷うという始末におまけに用意してたSDカードが読み込まず
予備を使ってようやく撮影できたというなんとも前途多難な感じで
「おいおいこれ大丈夫か?」と自問自答しちゃったよ。

でもまあ戸惑ったのは初めだけど撮影が始まったら
割かしスムーズに進んだのでオッケーかなーって。

そして今回のモデルさんはやはりこの方!ベルさん!
予約始まって即予約し、今日の撮影に臨んだと。

というわけでさっそく写真を根こそぎ貼りますか~
s_IMG_6211.jpg
s_IMG_6212.jpg
s_IMG_6213.jpg
s_IMG_6214.jpg
s_IMG_6215.jpg
s_IMG_6216.jpg
s_IMG_6217.jpg
s_IMG_6219.jpg
s_IMG_6220.jpg
s_IMG_6222.jpg
s_IMG_6224.jpg
s_IMG_6226.jpg
s_IMG_6227.jpg
s_IMG_6228.jpg
s_IMG_6229.jpg
s_IMG_6230.jpg
s_IMG_6231.jpg
s_IMG_6232.jpg
s_IMG_6233.jpg
s_IMG_6235.jpg
s_IMG_6236.jpg
s_IMG_6237.jpg
s_IMG_6238.jpg
s_IMG_6239.jpg
s_IMG_6240.jpg
s_IMG_6241.jpg
s_IMG_6243.jpg
s_IMG_6244.jpg
s_IMG_6245.jpg
s_IMG_6246.jpg
s_IMG_6250.jpg
s_IMG_6252.jpg
s_IMG_6254.jpg
s_IMG_6255.jpg
s_IMG_6256.jpg
s_IMG_6258.jpg
s_IMG_6260.jpg
s_IMG_6262.jpg
s_IMG_6263.jpg
s_IMG_6266.jpg
s_IMG_6267.jpg
s_IMG_6268.jpg
s_IMG_6270.jpg
s_IMG_6271.jpg
s_IMG_6273.jpg
s_IMG_6274.jpg
s_IMG_6275.jpg
s_IMG_6277.jpg
s_IMG_6278.jpg
s_IMG_6279.jpg
s_IMG_6280.jpg
IMG_20150926_142013.jpg
IMG_20150926_142029.jpg
IMG_20150926_142043.jpg
IMG_20150926_142057.jpg
IMG_20150926_142111.jpg
IMG_20150926_142125.jpg
IMG_20150926_142138.jpg
IMG_20150926_142149.jpg
IMG_20150926_142205.jpg
IMG_20150926_142217.jpg
IMG_20150926_142229.jpg

・・・以上!

緑のワンピースをベースにネックレスとブレスレットが
ベルさんの魅力をさらに引き出しており、
なんとも可愛らしくておしゃれですなぁ~

今回は私服ってことでコスプレとはまた違った魅力を放つ
ベルさんを存分に撮影することが出来ましたな。

私服のベルさんを直に見るのも初めてだったので
凄く新鮮な気持ちで撮影できましたわ。

海をバックに撮ったり、木々をバックに撮ったり
気分はすっかり写真集を撮るカメラマンって感じでしたわ。

野外ってことで天気が心配だったけど雨じゃなかったのが良かったなぁ。

曇りでちょっと薄暗くなってしまった感あるけど、
ライトとかも無いのでまあこれで良しでいいのかな?

写真枚数がこれまでより少ないのは写真撮影よりも
トークのほうがメインになってしまったからというね。

ドライブ最終回やプリキュアと言ったニチアサ関連に
プリパラに来週開催されるレイフレ等々・・・と、
トークでかなり盛り上がっちゃって撮影会なはずなのに
写真撮影があまり出来なかったというまさに本末転倒な心意気。

でも歌姫やTGSであまり話しできなかったので
ここぞとガッツリ話すことが出来て良かったですわ。

やっぱ互いに共通した話題となるとついつい延々と話しちゃうよね~
撮影こそは少なかったけどこれはこれでかなり楽しい時間を過ごせました。

さっきの写真にトモチケやファイルがあったけど、
アレ俺のトモチケなんだよね。
今回の撮影会でベルさんに新しいトモチケを渡そうと思ってね。

プリパラのファイルは何となく絵になるだろうなー
と思って持たせてみて、結果絵になりましたと言う。

ベルさんのトモチケはまだ貰えてないので
次のレイフレにて是非貰いたいところ。

それまでに俺も新しいトモチケ増やしておきましょうかね~

とまあこんな感じ。

ポトレと言う一風変わった撮影会で最初は戸惑ったけど
割とすんなり馴染んで結果存分に楽しむことが出来ましたな。

次回の撮影会は・・・いつかな?
まあそのうちってことで。

ベルさん撮影会お疲れ様でした!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はお疲れ様でした!
天気が心配でしたがなんとか雨降らずに撮影できましたね♪

今日はまさかの撮影よりトークメインとゆう前代未聞な展開にw
でも普段なかなか話せないし、スタジオだと他の人に気を使ったりとかあるから外もなかなか開放的でしたね!

明日でドライブ終わっちゃうよーーーー。
寂しいですね。
またレイフレで時間ありましたら語りましょ!
今回レイフレの売り子私一人なので大忙しの予感…

写真たくさん保存しました!
緑の背景の写真が綺麗すぎる!!!
ありがとうございます☆

また撮影会エントリーしたら連絡しますね!
べる |  2015年09月26日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

★Re: ベルさんお疲れさまでした!

> お疲れさまでした!
天気どうなるか心配だったけど雨降らず良かったですね!

撮影会と言うよりトークメインだったけど
それはそれで楽しかったですね~

やはり外だと気持ちいいし気分も開放的になるからついつい撮影より
会話のほうがメインになってしまいますわw

来週はついにレイフレですね。
残り一週間しかないけど準備の方頑張ってください!

売り子さん、ベルさん一人の状態なんですか・・・
売り子に徹底して撮影のほうが難しそうですなぁ・・・
でもその時はその時ですな!
売る方が大事だし!

写真の保存どうもでした!
また撮影会エントリーの際には参加したいと思います!

翔 |  2015年09月27日(日) 07:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1696-36e2d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示