スポンサーリンク

2008.10.10 (Fri)

風呂に入りました

半年振りに風呂に入りました。


・・・と、こーゆーことを書くと



「えっ!!!半年も風呂に入ってないの!!! 汚!!!」っといわれるでしょうな。


でもそうゆうことではありません。



今まではシャワー一本だったけど今日は、特別に風呂に湯を溜めて入った


そーゆーことです。


今日でようやく、業務の方がひと段落つき、


それで疲れに疲れたので自分へのご褒美として


風呂に入ったわけです。


もちろん入浴剤も購入しました。


「湯布院」の温泉の元を入れて入りました。


結果・・・気持ちよすぎ・・・


疲れが一気に取れました。


そのうちまた入ろうかな?


それとネットで良い場所の温泉地の情報も手に入れました。


明日からの3連休のうちに入ってきます。


またサッパリしてきます。


さてこのあとは、いつもの運動でもしますか。


先週の土曜日にヨドバシで体重を計ってみたら


2キロ減ってました。うれしんもんです。


じゃあ・・・やりますか!!!


ビクトリー!!!

20:24  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/17-b95ee3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示