スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 第34話感想 前途多難?はるかのプリンセスコンテスト

Go!プリンセスプリキュア
10 /02 2015
明日から上野にある美術館でうめ展かー
もちろん明日に行くぜ。
さてゴープリ感想 34話と。

今回は行方不明になったカナタを見つける手がかりも兼ねて
はるかがプリンセスコンテストに参加をすると。
1443310260915683.jpg
1443310290300398.jpg
1443310380606709.jpg
1443310578422529.jpg
1443310621017389.jpg
1443310758143818.jpg
1443311391143630.jpg
1443311418485475.jpg
1443311689291789.jpg
1443311709282283.jpg
1443311727068177.jpg

そのためにきららがはるかにアドバイスをするわけだけど
ここで改めて二人のキズナの深さを垣間見ることが出来たな。

はるかと出会ったことで笑顔を自然に見せることが
出来るようになったきらら。

そのきららの姿を心から喜ぶ社長。

社長自身もきららのそばにずっといるから
その変化に気づいているんだな。

前々回のみなみが変わったことを指摘する回もそうだったけど、
最近のゴープリは第三者から見てゴープリ組に対して
「変わった」と発言する話をよく見るよね。

ゴープリもとっくに折り返して後半入ったわけだけど、
ここらで今一度、4人の変化を改めて描こう
って言う展開の最中なのかな?

そういう意味だとはるかも今回の話で変わったよなー

コンテスト当日になり、化粧周りでトラブルが発生したけど、
化粧をせず素顔で勝負するという持ち前の踏ん張りの良さに加え、
今までのはるかでは見せることが無かった「人前に立つ」と
言う行動を見せ、これまでプリンセスの片鱗を徐々に見せ始めたのが
今回の話をきっかけに一気にプリンセスとして前へ進んだのが良かったな。

結果、優勝にはならなかったけど特別賞を手に入れ、周囲からも
プリンセスとして認められつつあるはるかに成長の度合いを
見ることが出来たね。

さてそんな次回はついにカナタ王子と再会!
・・・するものの何やら記憶喪失みたいで
はるか達は記憶をもとに戻すべく奮闘するみたいだけど
どうなることやら・・・

次回も楽しみですなー

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。