スポンサーリンク

2015.10.03 (Sat)

お知り合いさんの本を手に入れたので紹介させていただく件

続けて更新。

あー明日はレイフレか~
あー・・・なんも準備してねぇ・・・

【More・・・】

さて今日だけどお知り合いさんの本を手に入れたので
ここで紹介させていただきますよと。

有限会社 もぺさんのラブライブ本
国立 オトノキ幼稚園 2

CQZE6TCU8AAW1lY.jpg

去年の僕ラブ6の記事にて紹介させていただいた
もぺさんの「国立 オトノキ幼稚園」 その第2弾が発売されたと。

↓は前作感想時の記事ね。

参考がてらにどぞー。

【リリマジ16と僕ラブ6へ行ってきたぞと いやぁ人凄かったねぇ】
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1558.html#more

今回の僕ラブ9にてサークル参加してたんだけど、
ご本人の都合により当日不参加となって挨拶はできなかったと。
でもこの度、新刊を手に入れる機会があったのでここに紹介~と。

さてこの「国立 オトノキ幼稚園 2」 。

まず表紙からしてなんかもう可愛さ全開で
眺めているだけで癒されそうになるじゃないか~

前作同様、オトノキ幼稚園を舞台にμ'sの一部メンバーが
可愛い幼稚園児となり、先生を交えたドタバタ劇が
繰り広げられると言うクスリとされるギャグ本となっているよ。

幼稚園児メンバーの中でもりんちゃんがどのキャラよりも
飛びぬけてぶっ飛んだキャラになってるよなぁ~

表情の変化をほとんどせず、真顔でぶっ飛んだ行動をとる
その姿はメンバーの中でも随一のシュールさを醸し出してると共に
話の起点を作る起爆剤と化してて実に面白いですなぁ~

もちろんりんちゃん以外のキャラもそれぞれの個性が輝いており
ラブライブオールキャラ本として十分に満足した出来栄えとなっているので
是非読んでみてほしいですなぁ~

とまあこんな感じ。

今回、もぺさんにとってほぼ1年ぶりの新刊だったけど、
また機会があればこの本の第3弾を出してくれたらいいなぁ~
って思いますなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1703-59cf49c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示