スポンサードリンク

レインボーフレーバー13へ行ってきたよと コスプレ編 その1

コスプレ関連
10 /04 2015
前述した通り、レインボーフレーバー
通称レイフレに行ってきましたよとー

レイフレってもう開催13回目になるのかー

さてまずは今回の戦利品から~と
DCIM3904.jpg

おおう・・・少ないなぁー

まあ今回はそれほどこれだ!って言うのが見つからなかったし
なんて言うかほかのイベントの時とかもそうだけど、
最近はお知り合いさんや前から好んで買ってたサークルさんの
本しか買わない感じで事を進めてるからね。

買いすぎて金を浪費してしまうのもどうかって言う話もあるからね。

さてそんな中、お知り合いさんであるベルさんが
このレイフレに参加し、プリキュアのチャームを販売していましたので
買わせていただきましたよと。

イース様とキュアパッションね。
DCIM3907.jpg
DCIM3905 - コピー

いやはやどちらも可愛いじゃないの・・・
アングルが二種類逆なのが俺的に良いな。

ただ飾るだけじゃもったいないから何かのアクセサリーとして
取り付けたいところですな。

他にも今回のレイフレにてキュアサンシャインのコスプレ集も
発売する予定だったんだけどまさかの当日商品届かずという
不測の事態に陥り販売せずという残念な結果に・・・

期待してただけにこれは悲しかったなぁ・・・

でもまあ仕方ないよね。

販売できなかったのは当日着できなかった
運送する側の責任であるし、ベルさんだって被害者だよ。

来月以降の撮影会でお渡ししたいとおっしゃってたので
その時を楽しみにしていますかね。

でもレイフレ会場にてベルさんを撮影することが出来たのは
嬉しかったのでこれで帳消しってやつですな。

今回サークル側の売り子はベルさん一人だったので
撮影する機会がほぼ絶望的だったんだけど、
何とか最後の最後で撮影することが出来たのは嬉しい限り。

とまあそういうわけで撮影分をドドーンと載せちゃいますか!
IMG_20151004_152858.jpg
IMG_20151004_152911.jpg
IMG_20151004_152925.jpg
IMG_20151004_152938.jpg
IMG_20151004_152949.jpg

・・・以上!

ハロウィン衣装が可愛らしいですな~

オレンジ入った髪形と全身オレンジ調な衣装の組み合わせが実に良く、
全体像が映え、もうすぐハロウィンに合わせ、
季節に沿ったそのお姿は大変可愛らしいですな~

衣装全体の黒柄もまた精巧に作られているのがまた良いよね。
ハロウィンにぴったりな衣装!って感じですな。

撮影場所が狭くて上手く撮れるか心配だったけど
なかなかの上出来なんじゃないの?と自画自賛。

念願のベルさんのトモチケも手に入れることが出来たし、
今日はプリパラやれなかったので明日以降プリパラやる時は
このトモチケを使ってライブをやってみるとしますかね。

とまあこんな感じかな。

お一人での参加は本当に大変だったでしょうがお疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったですわ。

次回は来月・・・かな?たぶんお会い出来ればいいですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
サンシャイン写真集渡せなくてほんとにごめんなさい。
私もすごくショックでした(涙)
余裕で届くと思ってたのに、たぶん日付指定してなかったから爆弾低気圧の大雨とかで遅れちゃったのかな…、

今日の衣装は5年ぶりに着たんです!太ってそうで不安だったけどなんとか着れました!
私やっぱりオレンジ色大好きだからテンションあがりました!
このいつきは私が初めてDCDやって最初に手に入れたカードだったので思い入れがあります!

トモチケまたためておきますね♪
また交換しましょー☆

Re: ベルさんお疲れさまでした!

> 今日は一人での売り子さんホントお疲れさまでした!

サンシャインの写真集は残念な結果になりましたけど
次回の撮影会で是非とも手に入れたいと思いますわw

5年前の衣装だったんですね!

5年前と変わらずの体系でピッタリ似合ったのは
流石の一言ですな~

やはりいつきの衣装を着こなすベルさんは素敵すぎますわw
こちらこそまたトモチケ交換お願いしますー!

それまで溜めておきますのでw

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。