スポンサーリンク

2015.10.04 (Sun)

レインボーフレーバー13へ行ってきたよと コスプレ編 その2

続けて更新。

明日からまた平日か~
あーあー

【More・・・】

さてもうお一方お知り合いさんとお会いしたので
そのお方についても書きましょうかね~

Celestial Blue 望月瑞奈さんの
ミラクルピース/キュアピースコスプレ集
Pieces

DCIM3908.jpg

瑞奈さんの魅力溢れるコスプレ集、
今回の新作はスマプリのキュアピースと。

もう表紙からして何やら幻想的な雰囲気を醸し出しているじゃないか・・・

収録内容は
・ミラクルピース
・キュアピース
・黄瀬やよい

の、3種類のコス衣装が収録されており、
どの写真も瑞奈さんの魅力が伝わってくる
最高の一枚となっていますな。

とにかくイチョウとやよいさんのセットがステキすぎる!

イチョウが舞落ちるイチョウ並木に瑞奈さんのやよいさんが
加わったことでその姿まさにスマプリ41話の雰囲気を
完全再現しているかのようでしたわ。

ちょうど本写真のテーマがスマプリ41話の
「私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!」であり、
その話に沿った形でミラクルピース、キュアピース、やよいの姿を
披露したわけだけど、そのお姿は可愛くもあり美しいと言う
2段重ねでさすが瑞奈さん!と写真集を見ていて改めて思いましたな~

キュアピース、やよいのみならず、その1話のみしか
登場しなかったミラクルピースにもなるその徹底ぶりは
プリキュアレイヤーとしてのプロ意識の高さを伺えますな。

もちろんミラクルピース、やよいだけじゃなく
キュアピースのお姿も極上の一言。

室内の一室でキュアピースを披露するそのお姿が
その場にキュアピースが本当にいるかの錯覚を
起こしてしまいそうですな。

写真集全体が明るい黄色一色なので、
一枚一枚の写真を眺めているだけで
心を弾ませ楽しい気分にさせてくれますなぁ~

気が付けば瑞奈さんとも初めて出会ってから
既に一年が経過しているんですな~

いやはやホント早いもので・・・

瑞奈さんのROM感想を書き始めたのは去年の9月。

当時通販でROMを購入し、その感想を書いたのが
そもそものきっかけなんだよね。

【お知り合いさんのプリキュアコスプレROMを買うのも中々良いものですなぁ】
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1530.html#more
↑これね。これ

これきっかけにその後はレイフレや各種イベントで
ご挨拶する機会が増え、今日に至ると。

これからも是非イベント参加が重なったらお会いしたいものですな。

今日のレイフレで久しぶりにお会いできたので
写真も撮らせていただきましたよ。

ROMにも収録されているミラクルピース!と。
IMG_20151004_152735.jpg
IMG_20151004_152753.jpg
IMG_20151004_152806.jpg
IMG_20151004_152818.jpg
IMG_20151004_152830.jpg
IMG_20151004_152844.jpg

やはり写真で見るのも良いけど直接そのお姿を拝見した方が
良いって言うのを実感できるな~

素晴らしい、ホント素晴らしい。撮影できてよかった・・・!

胸とカチューシャについてるリボンがまた
瑞奈さんの美しさを引き立たせてるね。

とまあこんな感じ。

次回お会いできるのはいつの日になるかな?
出来ればまた何かの機会でお会いしたいものですな~

そんな感じ。

瑞奈さん!お疲れさまでした!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:17  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★レイフレおつかれさまでしたー!

翔さん、レインボーフレーバー13参加おつかれさまでしたー!

今回もスペースへお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました♪

新作のミラクルピース写真集のご感想も、こんなにていねいに書いてくださるなんて、感激です…!
おほめのお言葉ばかりでとても恥ずかしくなりますが、すごくうれしいです。
この写真集にこめた気持ちも、ちゃんと受け取っていただけるのが、本当に幸せです…!
でもでも、たまには叱ってくださいね~。

翔さんは、いつも素敵な言葉でご感想を綴ってくださるので、どの記事もとてもたのしく読ませていただいてます(*^^*)。
今回のイベント中も、ベルさんの元へ連れて行ってくださったり、(本当にありがとうございました!)
いつもいろいろお世話になってます☆
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。
望月 瑞菜 |  2015年10月05日(月) 20:28 | URL 【コメント編集】

★Re: 瑞奈さんもレイフレおつかれさまでした!

> 瑞奈さん、コメントありがとうございます!
そして改めてお疲れさまでした!

新刊ROM楽しく見させていただきましたよ~
そして案の定長々と感想を書いてしまう結果になりましたw

感想を書くときはその作品をよく見てしっかり味わってから
書こうって決めてるのでつい長くなってしまうんですよね。

でも自分のつたない文章を見てどれだけ伝わってるか
不安な部分もあるんですが、
瑞奈さんがそうおっしゃってくださるのであれば
ちゃんと良い文章で書けたのかなーって思いますわw

ベルさんにもご挨拶出来てこちらとしても嬉しい限りでした。
いつかは二人のツーショットを撮って見たいものですなぁ・・・

これからもまた機会があれば書かせてもらいますので
今後もよろしくお願いします~
翔 |  2015年10月05日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1705-b06eedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示