スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 第35話感想 もう一度友達から!はるかとカナタ!

Go!プリンセスプリキュア
10 /07 2015
最近涼しくなってきたなー
体調管理気を付けなー
さてゴープリ感想35話と。

21話で生き別れとなったカナタ王子を再開を果たすも
肝心のカナタはかつての戦いのショックで記憶を失ってしまうと・・・
20151004_083513_005.jpg
20151004_083741_006.jpg
20151004_083900_001.jpg
20151004_084108_001.jpg
20151004_084235_008.jpg
20151004_084550_006.jpg
20151004_085020_001 - コピー
20151004_085423_005.jpg
20151004_085501_007.jpg
20151004_085515_001.jpg

ようやく会えたのに妹であるトワのことも忘れてしまったんだよなぁ・・・
トワからしたらショック以上の何物でもないよね。

かつてトワイライトとして敵対しカナタのことを
一時的とはいえ忘れてしまってたトワ。

そして今度は無事だったものの記憶喪失を起こし
妹であるトワのことを忘れてしまったカナタ。

この兄妹が完全に出会う日はいつになるんだろうなぁ・・・

ただおぼろげながら思い出のバイオリンの音色
自体は聞き覚えがあるみたいだが今では奏でることすら
できないというね。

さすがにこれにはトワもショックを隠せなかったよね。

はるかがこれ以上強制的に思い出してもらうのをやめようと
言った時のトワの表情はこれまで抱え続けてきた兄への思いが
爆発した瞬間のようで見てて大変切ない思いになってしまった。

そりゃそうだよ。

トワにとって両親の無事がわからない今、
唯一生き残っている家族がカナタしかいないし、
そのカナタは記憶を失いトワを妹じゃない
他人として見てしまっているからな・・・

それに苦渋の決断をしたはるか自身もきっと内心は
悲しみでいっぱいだったに違いないよな。

そして彼女たちのために忘れた記憶を思い出そうとするが
思い出そうとするたびに辛い表情をしてしまうカナタもまた切ない・・・

しかしプリキュアになったはるか達の戦いを見て
カナタは自らが忘れてしまった夢、そして記憶を取り戻すために
はるか達と行動を共にすることに決め、かつてはるかと友達になった
同じ場所で改めて彼女とお友達になると・・・

今回の話は全体的に切ない話だったけど、
最後の最後で前向きに終わるのはさすがプリキュアと言ったところ。

失った記憶を取り戻すことは困難極まるけど、
早く思い出して本当の意味での「再開」を果たしてほしいな。

さて次回はみなみがイルカであるティナと再会し、
そこであすかというお医者さんと出会い、
みなみの心が動かされるみたいだけど、
これはもしかしてみなみの夢が変わる・・・のかな?

確かにティナを守るためにお医者さんになるという夢を
みなみが持つのは何ら不思議なことではないけど。

いったいどうなることやら。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。