スポンサーリンク

2015.10.21 (Wed)

Go!プリンセスプリキュア BD 1巻購入~ BD映像で見るゴープリの世界をご覧あれ!

うーん10月も残り11日かー
着々と終わりが近づいてますなぁ・・・

【More・・・】

さて今日はこのBDを買ってきたよ。
Go!プリンセスプリキュア BD 1巻 ですよと。
CRwX2rrVEAA4Fyd.jpg
CRwX5T0UcAA9PvU.jpg


いやはやまずこのパケイラストが素晴らしいね。
花畑を背にスカートをひらひらさせるフローラがまた可愛らしい・・・

遂に発売となったゴープリのBD。

1巻は1話~12話までが収録されており、
トワイライトならびトワの登場は次巻に持ち越しと言うね。

3人の出会いから始まり、それぞれが夢に向かって進む様子を
BDで一気見できるのはありがたいの一言。

それにBD映像なのでテレビ版と比べ全体的に鮮明なのは勿論、
変身シーンや必殺技シーンがより鮮やかに、
より奇麗に見れるのはBDならではって感じですな。

そして忘れちゃいけないのが特典映像。

BDクォリティの変身シーンと必殺技シーン集は
見直すたびに見惚れる勢いだし、特典と言う割には44Pにも渡って
スタッフコメントが書き加えられている設定資料ライブラリーが
実に充実した内容であり、2万越えと歴代プリキュアBD同様
値段はべらぼうに高いけどそれに見合うだけどの特典が
収録されている気がするな。

上に書いた設定資料ライブラリーのスタッフコメントがまた秀逸であり、
笑ってしまうものもいくつかあり、ここでしか見れないような裏話が満載で
これだけでも十分に買う価値がある・・・かもしれないですなぁ

とまあ簡単にこんな感じ。

この1巻には連動購入特典用の応募券が入っており、
1巻のほかに、2巻~4巻まで買って応募券を贈ると
描きおろしイラスト色紙が応募者全員に貰えるという
如何にもな購買意欲を掻き立てる特典が付いちゃって
「これは是非とも買うしかねえ!」とそんな意気込みなんですよ。

よーしマラソンがんばんぞー!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1710-aac651cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示