スポンサーリンク

2015.10.22 (Thu)

わかば*ガール BD2巻購入 4人の初めてが詰まったストーリー、遂に完結!

外は幾分涼しくなったけど部屋の中は
思ってた以上に暑かったりするな~

これもアレか。ゲームとかPCとか起動してるからか。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
わかば*ガール BD2巻ですよと。
CR6kfB3U8AAxvQ3.jpg

2巻の特典として原悠衣先生の描きおろし全巻収納BOX、
それにとらのあなで買ったので連動特典のタペストリーを貰ったよ。
CR6kdyBUkAA32cC.jpg
CR6kcO2VAAAIqjT.jpg
CR6kgugU8AA7_ky.jpg

いやぁ・・・どちらも可愛らしいじゃないのさ・・・

特に描きおろし収納BOXの可愛さがヤバいなー
春夏秋冬をイメージした4人の衣装がとにかく可愛い可愛すぎる。

若葉ちゃん等4人を原悠衣先生の描きおろしで
見ることが出来るなんて嬉しい限りですわ・・・

そしてタペストリー!水着!これが欲しかったんだ・・・!

どの店舗の連動特典の描きおろしイラストも勿論可愛いんだけど
とらのあな特典の水着と言う点を評価したい。

さてこの2巻。

話の方は八葉から最終話の十三葉の他、特典映像として
十四葉も収録された計六葉が2巻に収録されていると。

2巻も1巻同様、若葉ちゃんにとって「はじめて」のことが
立て続けに起こり、それに対して表情豊かにして楽しみ時には
ズレた行動をとる若葉ちゃんが実に可愛い事。

そして若葉ちゃんだけじゃなく、萌子・真魚・直の3人を含めた
4人でも学園祭や体育祭、年末年始のお泊り会など色んな「はじめて」を
経験したことで4人の絆が徐々に深まっていく様子が
見てて気持ちがほっこりしますなぁ・・・

1話が約7分~8分と短いけど短いからこそ各話のテンポが良く、
クスッと笑える要素を交えつつ繰り広げられる表情豊かな4人の日常を
のんびりした気持ちで見ることが出来るって言うのが
「わかば*ガール」の魅力なんだろうなぁ。

とまあこんな感じ。

最終話で進級しクラスもめでたく一緒になった4人のわかば*ガール。
原作もアニメも終了したけど4人の「はじめて」はまだまだ続くんだろうな~。

また何かの機会があれば漫画であれアニメであれ
新作を見たいところですな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1711-06609cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示