スポンサーリンク

2015.10.24 (Sat)

とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ を見に行ってきましたよと

んあー眠いー

【More・・・】

さて今日はこの映画を見に行ってきましたよと。
とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ ですよと。
これはパンフね。
CSERuvbUAAAUyk2.jpg

これまでのプリパラのTV本編で使われたライブシーンを
グランプリ形式で劇場公開するというまさにアイドルアニメならではの
面白い手法ですなぁ~

数々のライブシーンを劇場と言う大きなスクリーンで
見るのはやはり圧巻の一言であり、テレビで見るよりも
興奮もテンションも右肩上がりだったな。

その様、まるで実際にその場でプリパラアイドルが
ライブシーンを披露してるようだったよ。

今回は3D版と2D版の2種類が公開され、
俺は2Dを見に行ったんだけど3D版も見に行きたいな~

ライブシーンはもちろん目を見張るものばかりで最高に面白かったけど、
それ以外のアイドルたちの会話シーンやライブパートの
合間合間に挟まれた番組パートも実に面白かった・・・!

って言うか明らかにこっちの方へ力注いでるよね?
なプリパラ特有のギャグやツッコミどころが満載で
ライブパートの合間なので若干休憩できるかと思ったら
そんなわけもなくそれこそ息つく暇もなかったなぁ。

中には「このネタ大丈夫なの?」なものまであり、
かしこま四字熟語と言うコーナーに貼られてた習字に
「女装男子」とこれどう見てもレオナきゅんのことだろと
二や付きながら見てましたわ。

番組パートはただ笑いどころ満載だけじゃなく、
プリパラ本編で感動的だったシーンも随所に挿入され、
単純にライブ映画と言うよりは、放送から1年以上経過したことによる
これまでの総集編的な要素も含まれ、
あっという間に見終わってしまったなー

う~ん、これはまた2回目見に行かないと。

映画のラストにオリジナルストーリーの劇場版プリパラが
来年の春に公開決定しまだまだプリパラの勢いが衰える様子は
無いって感じですな。

とまあこんな感じ。

めっちゃ余談だけど帰りにプリパラのゲームを買ってきたので
家でもプリパラ三昧出来るぜって言う。
CSERxX_UcAAFYNb.jpg

暇な時やるぞー

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1713-5eaba67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示