スポンサードリンク

i☆Ris 10thシングル ブライトファンタジー 購入~ これまたプリパラの世界観を歌った良歌ですな~

趣味な感じ
10 /27 2015
うーん10月の終わりが近いな・・・
今週日曜には11月かー あー
さて今日はこのCDを買ってきた
i☆Ris Newシングル ブライトファンタジーですよと。
CSUSgo0VEAAh5UM.jpg

この夏アニサマにも参戦したi☆Risの10thシングルは
収録内容として、現在放送中の「プリパラ」でも
絶賛使われている「ブライトファンタジー」他、カップリング曲として
「NEXTAGE」「ハチャメチャ×ストライク」の計3曲が
収録され、本日めでたく発売になったと。

この3曲の中で目を見張るものと言えばやはりブライトファンタジーかなぁ。

「夢を叶えるためにチャレンジし続ければ
いつかは必ず奇跡を起こせる」

そんな夢を叶えるために前に進む思いが歌詞へ
ド直球で刻まれ、思い切りよく歌った素晴らしい歌ですな。

これまでのプリパラ主題歌の中でもとりわけ大人っぽさがあり、
現在プリパラも放送2年目に突入し、作中進級してることも含め、
一歩大人になったプリパラキャラ達を表現した歌になってますなぁ。

前回の「ドリームパレード」がプリパラの世界を
明るく元気に歌ったパワー溢れる曲ならば、
今回の「ブライトファンタジー」は夢を叶えるために
チャレンジするというプリパラの世界を前向きな姿勢で
歌った大人の曲って感じですな。

とまあこんな感じ。

これまでと比べて大人っぽさが加わった
「ブライトファンタジー」
プリパラ好きなら是非手に取ってフルで聞いてみるべきですな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。