スポンサーリンク

2015.11.08 (Sun)

ふぁごっと撮影会なるものへ行ってみたぞ その6

お、来週はPXZ2発売かー
休みも取ったしじっくりやるかねー

【More・・・】

さて今日はふぁごっと撮影会に参加してきたと。

もう6回も参加してるのかー
6回「も」なのか、「まだ」6回なのかそれはさておき。

今回もベルさんが撮影会に参加と言うことで
俺も参加してきましたよと。

んでその撮影会の場でレイフレの時には手に入れれなかった
新作写真集「ひまわり」を受け取ってきたよ。
s_IMG_0199.jpg

いやぁ・・・これは欲しかったんだよね~
この撮影会の場で貰うことが出来て良かったよ。

肝心の中身だけど表紙にもある通りキュアサンシャインこと
いつきの様々なコスが満載で制服やプリキュア時だけじゃなく、
データカードダスやクリスマスキャンペーン時の衣装等々
いつきがこれまでやった格好を余すところ無く再現されており、
ベルさんのいつき好きが大いに伝わってくる一冊でしたなぁ。

さて撮影会。

今回の衣装はシンデレラガールズ本田未央さんの
ワンダフルマジック。

ラメ入ってるのが綺麗だしスカート周りの星も
また良いアクセントを利かしてその可愛さを引き立たしていますなぁ・・・

ベルさんの本田未央ちゃんコスはこの間の写真集でも
感じ取れたけど本当に「本田未央」と言う人物が大好きだから
何枚もの衣装を用意することが出来るんですなぁ~と
この間の写真集を見ながらも感じましたな。

いつきもそうだし、本田未央もそうだけど
好きなキャラについて徹底して衣装を調べ調べた服を
細部まで作りこんで着こなすベルさんにはホント頭が下がる思いですわ。

しばらくベルさんの撮影会参加は無いって言う話だから
ここぞと写真を撮ってきましたわ。

そして今回からは携帯もiPhone6sに変えたのでそちらでも撮影と。
うーん違いが分かるようにカメラ版とiPhone版で分けて載せてみるかなー。

まずはカメラ版から
s_IMG_8435.jpg
s_IMG_8438.jpg
s_IMG_8436.jpg
s_IMG_8439.jpg
s_IMG_8441.jpg
s_IMG_8449.jpg
s_IMG_8452.jpg
s_IMG_8459.jpg
s_IMG_8464.jpg
s_IMG_8467.jpg
s_IMG_8473.jpg
s_IMG_8478.jpg
s_IMG_8480.jpg
s_IMG_8484.jpg
s_IMG_8486.jpg
s_IMG_8492.jpg
s_IMG_8497.jpg
s_IMG_8500.jpg
s_IMG_8501.jpg
s_IMG_8506.jpg
s_IMG_8509.jpg
s_IMG_8510.jpg
s_IMG_8514.jpg
s_IMG_8517.jpg
s_IMG_8520.jpg
s_IMG_8542.jpg
s_IMG_8546.jpg
s_IMG_8549.jpg
s_IMG_8551.jpg
s_IMG_8553.jpg
s_IMG_8557.jpg
s_IMG_8560.jpg
s_IMG_8566.jpg
s_IMG_8569.jpg
s_IMG_8571.jpg
s_IMG_8575.jpg
s_IMG_8578.jpg
s_IMG_8580.jpg
s_IMG_8583.jpg
s_IMG_8587.jpg
s_IMG_8592.jpg
s_IMG_8595.jpg
s_IMG_8597.jpg
s_IMG_8603.jpg
s_IMG_8605.jpg
s_IMG_8608.jpg
s_IMG_8613.jpg
s_IMG_8620.jpg
s_IMG_8624.jpg
s_IMG_8626.jpg
s_IMG_8629.jpg
s_IMG_8632.jpg
s_IMG_8634.jpg
s_IMG_8636.jpg
s_IMG_8644.jpg
s_IMG_8649.jpg
s_IMG_8654.jpg
s_IMG_8657.jpg
s_IMG_8664.jpg
s_IMG_8665.jpg

・・・以上!

さてお次はiPhone6s版ですよーと。
s_IMG_0085.jpg
s_IMG_0089.jpg
s_IMG_0090.jpg
s_IMG_0092.jpg
s_IMG_0093.jpg
s_IMG_0098.jpg
s_IMG_0101.jpg
s_IMG_0104.jpg
s_IMG_0105.jpg
s_IMG_0106.jpg
s_IMG_0111.jpg
s_IMG_0112.jpg
s_IMG_0117.jpg
s_IMG_0119.jpg
s_IMG_0121.jpg
s_IMG_0125.jpg
s_IMG_0129.jpg
s_IMG_0134.jpg
s_IMG_0142.jpg
s_IMG_0149.jpg
s_IMG_0150.jpg
s_IMG_0158.jpg
s_IMG_0160.jpg
s_IMG_0162.jpg
s_IMG_0164.jpg
s_IMG_0166.jpg
s_IMG_0167.jpg
s_IMG_0168.jpg
s_IMG_0170.jpg
s_IMG_0171.jpg
s_IMG_0173.jpg
s_IMG_0174.jpg
s_IMG_0175.jpg
s_IMG_0176.jpg
s_IMG_0177.jpg
s_IMG_0186.jpg
s_IMG_0190.jpg
s_IMG_0193.jpg
s_IMG_0194.jpg
s_IMG_0195.jpg

・・・以上!

うーんどうだろう~ カメラとiPhone6sどちらが写りいいかな?
俺的にはiPhone6sの方が映りが良いって思いたいけど果たして。

撮影後はトモチケ交換もすることが出来て嬉しかったですなー

撮影中も最近のニチアサについても話せて
楽しい時間を過ごすことが出来たし、今回の撮影会も楽しかったかな。

次回参加は今のところは未定ですな。

まあベルさん参加するところに俺あり!な感じで
また次回も参加できるようにしたいところですなー

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はお疲れ様でした!
また写真たくさん保存させていただきました!
ありがとうございます☆

そうなんです、サンシャイン写真集はほんとにいつきの衣装たくさん収録してます!
私がいつきのコスプレやりだした頃の写真なので5年前?ぐらいの写真なんですよw
だから化粧も違うしあまり可愛くない写真もありますが(笑)

未央ちゃんの今回の衣装は思い入れが強いんです。
ファーストライブの衣装だし、このカードのおかげでデレマス総選挙で未央ちゃんが5位取れたし、すごい大好きな衣装なんですよ!
今年のコスプレのシメにちょうどいいかなって思いまして!

また来年、お会いしたら今度はゴーストドライブの映画の話でもしましょー♪

ではでは、今日はありがとうございました☆
ベル |  2015年11月08日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 昨日はお疲れさまでした!

> 写真保存ありがとうございます!

iPhoneでの本格撮影は昨日が初めてだったので
ベルさんをモデルにして撮ることができて嬉しかったです!

やはり好きなキャラだからこそ何着も用意できるんですなぁ~
とても自分には真似できないですわw

写真集もありがとうございます!
じっくり読めさせていただきました!

ベルさんの撮影も今年は昨日がラストだと思うと
寂しいものがあるけどまた来年撮影させていただきますよー!

その時には映画の話もしましょう~
翔 |  2015年11月09日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1717-c676374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示