スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか?? 主題歌CD ノーポイッ! ときめきポポロン♪ 購入~ これは実にあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

趣味な感じ
11 /10 2015
最近寒くなってきましたなー
インフルエンザも流行る時期だし気を付けないとなぁ
さて今日はこのCDを買ってきたよと。

「ご注文はうさぎですか??」OPテーマ Petit Rabbit's/ノーポイッ!
CTccjoBUwAAeDtb.jpg

「ご注文はうさぎですか??」EDテーマ チマメ隊/ときめきポポロン♪
CTccjoEUYAEknfb.jpg

ですよと。

アニメイトと言った特定のショップで同時購入すると
これまた可愛いCD収納BOXが貰えるので、
買うのであれば同時購入をお勧めしますよ!
CTcfeXJUkAEMoTR.jpg
CTcfeXLUYAAqSkR.jpg


10月から放送を開始してる「ご注文はうさぎですか??」こと「ごちうさ??」
その主題歌CDがついに発売されたと。

いやぁ・・・ホント待ってましたなぁ~

OP/ED映像と歌詞の破壊力から
これは是非ともフルで聞きたいと思っていたからね。

ノーポイッ!には初回限定盤として
第一期/第二期ノンテロップOP&ED映像+アニメMVのDVDが
付属されていると言うごちうさファンからしたら豪華絢爛な一品となっているよ。

1期はもちろんだけど、先月から放送開始した2期の
ノンテロ版OP・ED映像をこんな早くから見ることが
出来るなんて嬉しい限りですな。

さてこの2枚のCD。

早速聞いてみたけどこれは何とも心がぴょんぴょんする代物でしたなぁ・・・

「ノーポイッ!」の方は「Daydream café」の時同様に、
中毒性が高いし、「ときめきポポロン♪」の方は・・・
うん、なんて言うか「まったく、チマメ隊は最高だぜ!!」と
大声出して言いたいですな。

OPテーマもEDテーマも明らかに1期よりも
パワーアップを果たしてる風に感じてとても最高な歌でしたな!

それにPetit Rabbit'sの5人バージョン、チマメ隊の3人バージョンだけじゃなく、
各キャラのソロバージョンもあって好きなキャラで主題歌を聴くことが
出来るありがたい仕様に頭が下がる思いですな。

そしてノーポイッ!初回限定盤のDVDですよ。

本編同様、可愛いが詰まったOPとEDのノンテロップ版を
一枚のDVDで見ることが出来るのは凄く嬉しい限りだし、
あの色んな人をロリコンと言う狂気へと誘った2期EDの
ノンテロ版をこんな早くから見れるなんて・・・
もうあのEDを見てるだけで俺の人生ヤバイマジでヤバい。

控えめに言ってときめきポポロンでのチマメ隊の
ダンス可愛すぎるだろ・・・あのED映像を制作したスタッフ、
マジでGJすぎるわ・・・

とまあこんな感じ。

いやぁ~どの曲も大変満足した出来で
これは実に「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と
思ってしまうこと間違いなしですな!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。