スポンサーリンク

2015.11.14 (Sat)

アニメージュ 12月号増刊 Go!プリンセスプリキュア特別増刊号 購入~ ゴープリ記事豊富で大変濃密な一冊でしたな

11月ももう半ばに入ったのか・・・
こりゃ11月終了もあっという間だわ・・・

あーはえー

【More・・・】

さて今日はこの雑誌を買ってきた。
アニメージュ 12月号増刊 Go!プリンセスプリキュア特別増刊号
ですよと。
CTwidYQW4AIEii3.jpg

毎年恒例となったこれまでプリキュア特集や
新規特集を詰め込んだ特別増刊号。

今回はまるまるGo!プリンセスプリキュアってことで
アニメージュと掲載されたゴープリ記事全28ページに加え、
新規特集でスタッフインタビュー、声優インタビュー並びに
TV&劇場版設定資料集と、前回のハピチャ特別増刊号に
負けない情報量の多さを誇っているよ。

付属のピンナップとポスターがまた可愛らしいなぁ~
CTwidY3WEAADAat.jpg
CTwidYYWUAA8UZw.jpg
CTwidYYXAAA4f6Y.jpg

さてこのゴープリ特別増刊号。

まるごと1冊がゴープリなだけあり、どのページをめくっても
ゴープリのことが書かれており、ゴープリファン納得の
一冊となっているよと。

声優座談会はプリキュアチーム4人、サポートチーム5人、
ディスダークチーム4人の計13人がそれぞれのチームごとに
ゴープリに参加しての思い出を中心に話してくれてて
みんながみんなGo!プリンセスプリキュアと言う作品に参加できたことを
誇りに思っている様子がこの雑誌から伝わってきましたなぁ・・・

中でもディスダークチームの座談会がとにかく面白く、
ディスピア演じる榊原さん筆頭に、クローズ役の真殿さん、
シャット役の日野さん、ロックや区の甲斐田さんの4人が
悪役側ならではの自由なトークで常に笑いに包まれており、
その様子はまるで4人家族のようで大変微笑ましいトーク内容だったな。

もちろん読みどころは座談会のみならずスタッフインタビュー、
ゴープリ本編や映画の振り返り等々・・・これまでの
Go!プリンセスプリキュアの集大成と言える珠玉の一冊だったな。

TV版のゴープリは残り10話くらいでプリキュアとしての戦いはもちろん、
4人それぞれの夢の決着も描かれるとのことで
今からすごく楽しみにしつつも、
「あ~もうすぐゴープリも終わってしまうのか・・・」と言う
一抹の寂しさもそろそろ出てきたな~

まずは明日の放送を楽しみにしますかな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1721-4d6d71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示