スポンサーリンク

2015.12.24 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? BD 1巻購入~ これは案の定心がぴょんぴょんしましたわ・・・

♪We wish you a Merry Christmas,And a Happy New Year.
ってな感じでX'masなわけでして。

X'masにはいい子に過ごしているとサンタクロースからプレゼントが貰えるんだって。
みんなは貰ったかい?
え、お前はどうだ?って。ははは、もちろんさトム。
貰えたに決まっているじゃないか。

ボッチっていうクリスマスプレゼントをね!! ガッデム。

【More・・・】

とまあそんなわけで今日はこれを買ってきた。
ご注文はうさぎですか?? BD 1巻 ですよと。
CW-wgXKUMAAeKDu.jpg

大人気なごちうさの二期 BDの1巻がついに発売となったよ。

クリスマスにBD発売とは実に嬉しいスケジュールで
これでクリスマスも一人で寂しくなんてことは無いはず!

さてこのBD1巻。まずパッケージからして素晴らしいよな。
Koi先生の描きおろしパケ最高かよ・・・

今回は1巻と言うことで1羽と2羽が収録されており、
1期からの続きと言うことで1羽からオールスター勢揃いで
実に彩り豊かで大変にぎやかな1羽になっていますなぁ。

って言うかアバンでスマイルしてるリゼちゃん可愛すぎかよ。

1期以上にチノのお姉ちゃん(自称)として奮闘するココアちゃんに
呆れながらも嬉しがるチノちゃんの構図は心が和むし、
2人の脇を固めるリゼ、千夜、シャロの3人のボケやツッコミも
可愛く描かれて1羽から大変隙の無い仕上がりになっているよ。

そして2羽の見どころはなんと言ってもみんなのメイド服姿!

リゼも流れでメイド衣装になるノリの良さはもう最高!

これをBD映像で繰り返し見れるのはまさに至福のひと時ですわ・・・

ごちうさ2期は総じてリゼちゃんの表情が豊かで
喜怒哀楽がはっきりしてるのでもうホントリゼ可愛いよリゼ。

それにごちうさって話の全部が全部のんびりしてて
何の気負いもせず見れるから、ふとした時や気持ちが
沈んだ時に見ると心が潤って浄化されるんだよなぁ~

まさしくごちうさは清涼剤であり一種の薬ですわ・・・

これは毎月のBD発売が楽しみすぎるな。
来月の発売も待ち遠しいぞ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1729-abe2ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示