スポンサーリンク

2007.12.11 (Tue)

眠気が襲う日

誰にだって一日中眠たい日というのがあります。


俺は今眠気に襲われています。


朝起きようにもなかなか目が開かず、電車の中では目を閉じた瞬間夢の中へインサイドしてしまう。



授業中も眠くて実が入らず。まあこれはいつものことだが・・・・



家へ帰るときの電車の中でも眠気に襲われ


あろうことか降りる駅を間違える寸前という始末。


今ブログを書いてるがそれでも眠気が俺を襲ってます。



いま布団に入れば確実にあっちの世界へいってしまいます。



とりあえず今日は眠い中学校へ行きました。


・・・本当のところ眠くてサボって2度寝を決め込もうかと思いました。実際この間サボったし


俺にとって朝眠いときは学校へ行くかサボるかの二者択一です。



遅刻は考えてません、行くかサボるかです。



・・・ダメな考えですなこれは。


とりあえずバイトへ行くまでにはこの眠気をどうにかしたいところ。



昼寝を決め込みますかな。



このままだと、とにかく眠いということを主張するブログになってしまってます。



眠い状態ではブログの内容も実が入りません。



まあ実が入ったブログを書いた覚えは一度も無いですけど。適当日記だし。

13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/173-6ff7bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示