スポンサードリンク

冬コミ2日目終了ーと 今日もいい天気でしたなぁ

趣味な感じ
12 /30 2015
さて冬コミ二日目も無事終了と。
いやはやお疲れさんでした。

明日でコミケも終わるし冬コミも終了するんやねー
二日目である今日も昨日同様に天気が良く
冬とは言え中々の心地よさだった気がしましたなー

明日もこれくらいの天気のよさだったらいいんだけどなぁ。

二日目のジャンルは「東方」「艦これ」「とうらぶ」がメインを陣取り
まさにゲームジャンル一色な一日だった気がしたな。

3大有名ゲームジャンルを一つの日に纏めてしまうとか
コミケ側なんというドSっぷりなんだよ。

東サイド凄いことになってたじゃないか。
いやまあ明日の方が地獄絵図何だろうけどさ。

さてまあ今回の成果はと言うと・・・これだ。
藤真拓哉先生のグッズセットにごちうさ同人誌と。
CXdmobxUAAEcOEK.jpg
CXdnKNjUMAA7qvj.jpg
CXdmobwUkAEc_HJ.jpg
CXdmobxUoAAHKmh.jpg
CXdmodaUMAA6a0y.jpg
CXdnKNAU0AA2BtE.jpg

・・・これだけ?
そう
他には何か買ったの?
いや別に

と三文芝居。

これが欲しかったがために今日コミケ行ったわけですよ。

いやでもこれは行って良かった!
そう思えるほどの素晴らしい出来栄えですわ・・・

レジャーシートバッグにブランケットにポスター、
それにスリーブに同人誌とどれをとっても最高な品で
もうこれ公式で発売しちゃえばいいよと思ってしまうものばかり。

まあ同人誌の方が成年向けのエッチな仕上がりになってるのはナイショ。

あとがきにも書かれてあったけどごちうさ??の
エンドカードも藤真先生は担当してて、
その後でのこの成年向けごちうさ同人なので
各種方面から怒られないか少し心配ですなぁ~

サークル列の方がえらい列だったので買えるかどうか不安だったけど
無事買うことが出来て嬉しかったなー
まあ今日買えなくても明日があったし買えなくても
心配いらなかったんだけどね。

とまあこんな感じ。

買ったのはこのグッズセットだけだったけど
十分おつりがくるほどの満足感でした。

さて明日は怒涛の三日目だし早めに寝て英気を養い
三日目に備えないとなぁ・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。