スポンサードリンク

さて2016年ですよ

日々の記録
01 /02 2016
さてさて2016年になりましたなー

これからまた1年どうなるかはわからないけど
俺なりに頑張ってみますかねぇ
んでまあ新年のご挨拶なんだけど
今回は諸事情で挨拶は無しと。

ぶっちゃけると喪中なので。

さて2016年、今年はどうなるのやら。

俺も去年の10月で30代突入してしまったと言う
事実に直面し今年は30代初の新年なわけだけど。

・・・今年はどうなるんだろうなぁ・・・

なにも変わらない一年になるのかな。
できれば何事もなく平穏無事に一年を過ごしたいなぁ・・・

もうこの年になると冒険とかそんなのする気起きず
何事もなく無事過ごすことが第一になるんすよ。

でもまあ将来のことを考えたら少しずつだけど
変えていかないといけないのかなぁ。

仕事は例年通りやるとして、あっやめたい、
いややめられないどっちだよ。

他には・・・将来・・・結婚・・・彼女・・・ウッ頭が!
いやまあ彼女なんていないわけなんですけど。

あーうん、その辺は歩み寄りで頑張っていきたい。

とにかく今年一年平穏無事を第一に行けたらいいですなー
あああと、このブログも適度に頑張るという感じで。

まずは先週分のゴープリ感想を次回放送までに書かないとな。
よし今年も頑張っていこう頑張っていこう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。