スポンサードリンク

ガルパンFebri 購入~ やはりガルパンはよかった!

趣味な感じ
01 /25 2016
さてまあ今週から仕事復帰ってことで
10日ぶりに仕事してきたぞ。

・・・ってよく見たら今週で1月終わるじゃん!
あー・・・早い・・・・
今日はこれを買ってきたよ。
ガルパンFebri ですよと。
CZjirfzUAAACLMQ.jpg

「ガールズ&パンツァー」通称ガルパンを1冊丸ごとに特集した
ガルパンFebriが本日発売となったよ。

全160ページに渡りガールズ&パンツァーの魅力を
余すところなく徹底的に特集をしてるこのガルパンFebri。

収録内容はと言うと、
ガルパン劇場版のスタッフ&キャストインタビューを初め、
登場人物の名台詞や軍事用語など250項目以上を収録した
大事典「エンサイクロペディア」も掲載されており、
このガルパン劇場版で使われた用語や台詞を
独自に調査した「エンサイクロペディア」が圧巻!
の一言なんだよな。

このエンサイクロペディアに収録されている用語の意味を
頭に叩き込んでから再度ガルパン劇場版を見直すのも
また一興かと。

他にはプロレスラー・蝶野正洋さんなどと言った
各界の著名人によるコラム「俺のガルパン愛を聞け!」や
短編漫画とどれをとっても見逃せない最高のガルパン本と
なっているよ。

「俺のガルパン愛を聞け!」もまた凄いんだよなぁ・・・

プロレスラー・蝶野さんを初め、落語家さんや軍事評論家さん、
フジテレビ 解説担当役さんと、それこそ各種メディアの
垣根を超えて「ガールズ&パンツァー」と言うイチ作品を
愛しているんだなぁ・・・とコラムを読んでいて
しみじみに思ってしまいましたなぁ・・・

この本を読んでいるとその充実っぷりに
改めて「ガルパンはいいぞ」と、余裕で感じることができるはず!

一冊丸ごと充実した内容でお送りしてるガルパンFebri
ガルパンファンなら是非家に一冊は欲しいところですな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。