スポンサーリンク

2016.02.07 (Sun)

ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきたぞと

魔法つかいプリキュア! 今日から始まったねー
キャラクターデザインから何からとにかく可愛かったなー

どうすかなー感想また書いていこうかなぁ

【More・・・】

さて今日はワンダーフェスティバルこと
ワンフェス 2016冬へ行ってきましたよと。

年2回開催されるワンフェス。
今回はその冬の方が開催されたと。

今回も企業ブースを中心に色んなフィギュアの
新作展示を見てきたなぁ

新作フィギュアの展示の中でも
当然のごとく艦これ、ラブライブ辺りは
ずっと多くの人が撮影の為に並んでて
未だ衰えずな感じでしたわ。

そしてグッスマブースの並びは凄かったなぁ・・・
新作フィギュアの撮影の為に10分、20分の待機は当たり前で
撮影するのも一苦労でしたな。

グッスマすげぇ やっぱすげぇ

色んな企業ブース見て回ったけどプリキュア関連の
新作フィギュア展示が来月発送予定のメガハウスの世界制服
いつきとゆりさんしか無かったのは少し残念だったな。

俺が見逃してるだけかもしれないけどね。

まあ魂ネイションズのブースが無かった時点で予想はついてたけど。

プリキュア関連はそれだけだったけどプリパラのフィギュアは
だいぶ充実してきたかな。

今回もプリパラの新作フィギュアが
展示されてたので漏れなく撮ってきた・・・はず。

ここのプリパラのフィギュアを先に載せとくか。
Cak9jb_UkAAHwiB.jpg
CalOgCxUEAIRHm_.jpg
CalOgCyUcAAbQgH.jpg
Cam2s4EUMAE_1D1.jpg
Cam2s4FUAAARUhR.jpg
Cam2s4JUAAARFF8.jpg
CaleAHzVAAAKC9X.jpg
CaleAHxUsAA9a4s.jpg

…とまあこんな感じで。

ねんどろいどこーでからファルルにあろま&みかんが、
フリーイングから水着シオンに水着みれぃ
セガプライズからそらみスマイルの水着フィギュアと
充実してたなぁ~

特に水着フィギュアが出るのは驚いたわ。

これは・・・欲しくなるなぁ・・・でもセガプライズ
ってことはクレーンゲームだしなぁ・・・うーむ・・・

フリーイングの方はまだ監修中で未着色だけど
その状態からでも結構なクオリティになってるのが伝わってくるな。

とまあプリパラはそんな感じで。

ここからは撮ってきたものを一挙載せるとするかー
相変わらずの順不同なのはご容赦。
Cak_YUpUMAAq8BN.jpg
Cak_YUtUEAARiEJ.jpg
Cal_eAIVIAAi2Au.jpg
Cal5FMkUYAAEpvi.jpg
Cal5FMmUEAAifUU.jpg
Cal5FMnUEAAIR7o.jpg
Cal5FNGUMAA3VfW.jpg
Cal5tQOUcAA1hDL.jpg
Cal8gGgUEAAWKtx.jpg
Cal8gGSUMAEXTmH.jpg
Cal8j4jUkAAWbzG.jpg
Cal8tuVUYAAd6gC.jpg
Cal9FycUAAAecj8.jpg
Cal9FyZUcAEZRVh.jpg
Cal9sSLUkAAyyfP.jpg
Cal9sSNUYAA4vAq.jpg
Cal9T6oUkAEIVg3.jpg
Cal31deUkAAdMda.jpg
Cal52gRVIAA_nkx.jpg
Cal86McVIAAp-FO.jpg
Cal86MrUsAEHgPW.jpg
Cal86MvUMAAMP1h.jpg
CalBIC2UcAAHOOt.jpg
Cal-MTTUcAAcGcl.jpg
CalMzVOUAAAakbm.jpg
CalNusvUYAEGuaO.jpg
CalNuswUMAIJ6Mh.jpg
CalNuszUAAACVQv.jpg
Calr6t7UUAEAvLn.jpg
CalrKc-UUAAQMuH.jpg
CalTTboVIAArWqn.jpg
CaltXsbUMAAPSv3.jpg
CaltXsrUkAADqJF.jpg
CalVZJIUEAEHPO-.jpg
CalXBthVIAAOz-Y.jpg
CamAtMeUAAA0uct.jpg
CamAtMsUEAA7G9Y.jpg
CamAtMtVIAItdn4.jpg

・・・以上!

興味あるものを片っ端から撮ってきたな。

こうして見てるとアイドルマスター シンデレラガールズのフィギュアが
各社で続々出始めてるのがわかるね。

デレマスは今デレステも開始されて波に乗ってるからなぁ。
デレステから新作フィギュアが出るのもわかるわ。

いやはや幕張メッセ内を歩き回って大変疲れましたわ。
でも充実した疲れだったな。

最後にワンフェスでこれを買ってきた。
ねんどろいどこーで バニーマジシャンロイヤルコーデ
CamrqY1UAAAHcFD.jpg

プリパラ用付け替えコーデが先行発売されてたので
一個買ってきた。

んで我らがレオナきゅんへ付け替えた。
CamvNjwUAAE5i7J.jpg
CamvNjxUkAA3KXC.jpg
CamvNjyVIAAbsuq.jpg
CamvNlYUAAATRPe.jpg

・・・おおー!可愛ええ!

買ってよかった・・・レオナきゅんの可愛さが
バニーマジシャンのおかげでさらに引き立ってるよ・・・

こんなことなら他のバニーマジシャンも買えばよかったかなー

一般販売を待つかー

とまあこんな感じ。

次回のワンフェス 2016夏は7月末開催予定か。
今から楽しみですのう~

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1744-52b513f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示