スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか?? BD 2巻購入~ チマメ隊の可愛さにぴょんぴょんせざるを得ない!

ご注文はうさぎですか?
02 /12 2016
今日は休みだったので半日以上新ノートPCへ音楽を取り込んでたなぁ・・・
まだまだ取り込みたい音楽あるし時間かかるなこれ

まあのんびりやっていきますかー
さて今日はこれを買ってきたよ。 
ご注文はうさぎですか?? BD 2巻ですよと。
CbAPOC9VIAAAa5d.jpg
CbAPCPVUcAAf3aH.jpg
CbAPCPUVAAA5AJA.jpg

1巻の発売から2か月置いての発売となった2巻。

いやはやすっかり待ちくたびれちゃってましたなぁ~

でもそんな鬱憤をパッケージイラストが
見事に吹き飛ばしてくれましたなぁ。
CbAPfO-UUAAnEMh.jpg

なんなんだこのパッケージイラスト!
最高すぎるじゃないか・・・

1巻の5人集合も最高だったけど、
2巻のこのチマメ隊もまた素晴らしすぎるわ・・・

チマメ隊がバレエの格好をしてるのもこの2巻にはチマメ隊が
バレエの練習をする話である第3羽が収録されているから
その流れを汲んでのこのパッケージイラストなんだろうな。

しかもバレンタインの時期の発売をも意識して
手でハートを作ったりハート形のプレゼント箱も
描かれているのが実にいいね!

バレンタインの時期にバレンタインを意識したパッケージイラスト。
Koi先生さすがですわ・・・!

さてこの2巻だけどパッケージイラストの通り、
チマメ隊がメインに活躍する話が連続で収録されており
「チマメ隊好き必見!」な極上の一品となっているよ。

そして何よりマヤ&メグと一緒にいるチノの表情や
行動が非常に豊かでそんなチノ見てるだけで
チョコのようにとろけてしまうわ・・・

チノは1期のころに比べたら随分と表情が
柔らかくなった気がするなぁ~

これもまた友達のマヤやメグはもちろんだけど
ココアがやってきたからなんだろうな。

お姉ちゃん効果すげぇ!自称だけど。

次巻の3巻ではココアのお姉ちゃん・モカが登場するし
3巻の発売が今から待ち遠しいぞ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。