スポンサードリンク

i☆Ris 11thシングル Goin'on 購入~ プリパラ2ndシーズンの集大成にぴったりな歌でしたわ

趣味な感じ
02 /16 2016
2月ももう折り返しだってかい。
あー早いなーもうー
さて今日はこれを買ってきた。
i☆Ris 11thシングル Goin'on ですと。
CbVgTnfUEAA4Ggl.jpg

日本武道館でのライブも決定し絶好調なi☆Ris。
そんなi☆Risの11thシングルが発売されたと。

今回の「Goin'on」はプリパラ2ndシーズン最終クールの
新主題歌にも採用され、なおかつ2ndシーズンの終わりを
担当する主題歌なだけあり、歌詞一つ一つから
2ndシーズンへの集大成的なところを感じ取れますなぁ~

プリパラ2ndシーズンの主題歌は
「ドリームパレード」しかり「ブライトファンタジー」しかり、
総じてパワー溢れ力強い楽曲が特徴だけど
この「Goin'on」は力強さの中に、「トップアイドル」になることへの
秘めた情熱をクールに歌ってるが良いですなぁ・・・

楽曲数を重ねるごとにi☆Ris自身、着実に成長しているのが
この「Goin'on」のCDから感じ取れるし、そんなi☆Risの集大成が
11月に開催予定の日本武道館でのLiveなんだろうなぁ・・・

もともと日本武道館でのLiveがi☆Risの最終目標だったからね。
日本武道館でのLiveがi☆Risにとっての一つの
ターニングポイントになるんだろうね。

いやはや是非ともLive頑張っていただきたい!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。