スポンサードリンク

ふぁごっと撮影会なるものへ行ってみたぞ その7

コスプレ関連
02 /21 2016
今日の魔法つかいプリキュア!も面白かったなぁ~
近いうちに感想書かねば。
さて今日は3か月ぶりにふぁごっと撮影会に行ってきたと。

過去ブログの履歴を見たら今回で7回目になるんだなー

常連・・・とは程遠いかもしれないけど
俺の中では結構な回数行ってる気がするな。

今回もベルさんが久しぶりに撮影会参加する
っていうのでノコノコ行って撮影してきましたよと。

このふぁごっと撮影会。

実際にはいろんなモデルさんがいるわけなんだけど
俺は基本ベルさん一択だからね。

ベルさんとは撮影はもちろんだけど会話も盛り上がるんだよね。

主に最近のニチアサについてはもちろん、
他にもプリパラやアイカツと共通した趣味について
アレコレ話すのがホント楽しいんだよなぁ~

どっちかって言うと撮影はおまけで趣味について
話すのがメインになってる感あるなー。

でも楽しいからいいのよこれが。

やはり共通した趣味を持っていると「あのシーンよかったよね」とか
「あのキャラのこういう所が好き」とか意見が一致団結して
非常に盛り上がって凄く楽しい!

また何かの機会があればじっくりお話ししたいですなぁ~

さて今回のベルさんはというと・・・
アイカツの服部ユウちゃん!

ユウちゃんいいですなー!

アイカツのキャラはどれも好きだけど
ユウちゃんはその中でもかなり好きなほうに入るからね。

ベルさんもユウちゃんのことが一ノ瀬かえでちゃんと
並んで大好きであり、満を持してユウちゃんのコスプレを
今回したわけですよと。

これがまた似合うんだよなぁ~

表情からスタイルからといずれもユウちゃんに近くて
ベルさんのユウちゃんコスって以前から似合うんじゃないかなと
思ってたんだよね。

服部観光の時のユウちゃんの姿もやりたいと言ってましたなぁ~
服部観光のユウちゃんも可愛いからね。

これはもう是非やっていただきたい!

今回、スターライト学園の学生服を着てるんだけど
これ全部が手作りっていうのが凄いよね。

スターライト学園の学生服って業者側が制作してて
発売されているんだけど、ベルさんはその全てを
手作りしてるのが素晴らしいな~

そしてそれをバッチリ着こなすと。

このベルさん手作りの学生服の良さはなんといっても
スカート丈の短さを再現しているのが良いよね。

短いからベルさんの長身が映えること映えること。

いやはや実に良いコスプレを見ることができて最高に良かったでした。

さてここからは怒涛のコスプレ写真貼りと。
よーし行くぞー
s_IMG_0845.jpg
s_IMG_0846.jpg
s_IMG_0848.jpg
s_IMG_0850.jpg
s_IMG_0851.jpg
s_IMG_0852.jpg
s_IMG_0854.jpg
s_IMG_0856.jpg
s_IMG_0857.jpg
s_IMG_0858.jpg
s_IMG_0860.jpg
s_IMG_0861.jpg
s_IMG_0863.jpg
s_IMG_0866.jpg
s_IMG_0867.jpg
s_IMG_0868.jpg
s_IMG_0869.jpg
s_IMG_0872.jpg
s_IMG_0873.jpg
s_IMG_0874.jpg
s_IMG_0875.jpg
s_IMG_0876.jpg
s_IMG_0877.jpg
s_IMG_0879.jpg
s_IMG_0881.jpg
s_IMG_0882.jpg
s_IMG_0884.jpg
s_IMG_0885.jpg
s_IMG_0886.jpg
s_IMG_0887.jpg
s_IMG_0888.jpg
s_IMG_0890.jpg
s_IMG_0891.jpg
s_IMG_0892.jpg
s_IMG_0893.jpg
s_IMG_0894.jpg
s_IMG_0895.jpg
s_IMG_0896.jpg
s_IMG_0898.jpg
s_IMG_0901.jpg
s_IMG_0902.jpg
s_IMG_0903.jpg
s_IMG_0904.jpg
s_IMG_0905.jpg
s_IMG_0907.jpg
s_IMG_0908.jpg
s_IMG_0910.jpg
s_IMG_0911.jpg
s_IMG_0912.jpg
s_IMG_0914.jpg
s_IMG_0917.jpg
s_IMG_0918.jpg
s_IMG_0919.jpg
s_IMG_0921.jpg
s_IMG_0923.jpg
s_IMG_0924.jpg
s_IMG_0925.jpg
s_IMG_0926.jpg
s_IMG_0931.jpg
s_IMG_0933.jpg
s_IMG_0934.jpg
s_IMG_0935.jpg
s_IMG_0936.jpg
s_IMG_0937.jpg
s_IMG_0939.jpg
s_IMG_0940.jpg
s_IMG_0942.jpg
s_IMG_0943.jpg
s_IMG_0945.jpg
s_IMG_0947.jpg
s_IMG_0948.jpg
s_IMG_0950.jpg
s_IMG_0952.jpg
s_IMG_0953.jpg
s_FullSizeRender(1).jpg
s_FullSizeRender(3).jpg
s_FullSizeRender(6).jpg
s_FullSizeRender(7).jpg
s_FullSizeRender(9).jpg
s_FullSizeRender(10).jpg
s_FullSizeRender(11).jpg
s_FullSizeRender(13).jpg
s_FullSizeRender(15).jpg
s_FullSizeRender(17).jpg
s_FullSizeRender(18).jpg
s_FullSizeRender(19).jpg
s_FullSizeRender(20).jpg
s_FullSizeRender(21).jpg
s_FullSizeRender(22).jpg
s_FullSizeRender(23).jpg
s_FullSizeRender(25).jpg
s_FullSizeRender(26).jpg
s_FullSizeRender(27).jpg
s_FullSizeRender(28).jpg
s_FullSizeRender(29).jpg
s_FullSizeRender(30).jpg
s_FullSizeRender(32).jpg
s_FullSizeRender(33).jpg
s_FullSizeRender(34).jpg
s_FullSizeRender(36).jpg
s_FullSizeRender(37).jpg
s_FullSizeRender(39).jpg
s_FullSizeRender(40).jpg
s_FullSizeRender(42).jpg
s_FullSizeRender(43).jpg
s_FullSizeRender(44).jpg
s_FullSizeRender(45).jpg
s_FullSizeRender(46).jpg
s_FullSizeRender(48).jpg
s_FullSizeRender(49).jpg
s_FullSizeRender(51).jpg
s_FullSizeRender(52).jpg
s_FullSizeRender.jpg
s_IMG_1529.jpg
s_IMG_1530.jpg

・・・以上!

カメラとiPhone6sの両方で撮影したわけだけど
撮影した現場が薄暗かったからか微妙に暗い写真もあったけど
結構いい写真が撮れたんじゃないかなーって。

こうして改めて見てるとやはりベルさんのユウちゃんコスは
最高じゃないか・・・!
今までずっとやってほしかったコスだけあり
その嬉しさもかなりのものですなぁ~

今回もいやはや素晴らしいコスプレを見ることが出来て
良い時間を過ごせました。

次回の参加は・・・どうするかなぁ。

フレプリのBD-_BOXも買って金がどうにも・・・
それに貯金もしないといけないから次回は難しそうだな。

うーん。財布と相談ってことにしておこう。

そんな感じ。

ベルさん今日はお疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした!
すっごい楽しかったです。
しばらく休んでたからブランクあって心配だったけど、翔さんと話したら楽しくて時間たつのすぐでした!
今まで、ユウちゃんやりたくても誰もユウちゃん知らないからどうしようか迷ってたんです!
でも服部観光の回のユウちゃんかわ可愛すぎたら決意しました!
水色の服部観光の衣装もやりたい!

今度はプリパラにも挑戦したいなぁ♪

またニチアサとアイドルアニメ、話しましょうね!!

レイフレ準備がんばります!

写真たくさん保存しました!
使わせてもらいます!ありがとうございました☆

Re: ベルさん

> 昨日はお疲れ様でした!

色々なことを話せて久しぶりに良い時間を過ごせました!

ユウちゃんはやはりお似合いでしたね~
撮影することが出来て嬉しかったです!

次はプリパラに挑戦ですか。
その時をまた楽しみにしてます!

レイフレも楽しみにしてますよー!

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。