スポンサーリンク

2016.03.08 (Tue)

ご注文はうさぎですか?? BD 3巻購入~ 「お姉ちゃんに任せなさい!」 これぞお姉ちゃん無双!

今日は暑かったなぁ・・・
関東の最高気温20度越えたんだっけか?

あー・・・あつー・・・

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきたよ。
ご注文はうさぎですか?? BD 3巻 ですよ。
CdBLx8pUYAAwdSv.jpg
CdBMSBYUMAA-uD4.jpg
CdBMSDHUMAAgKiu.jpg

今回はKoi先生描き下ろしの特製全巻収納BOXが
初回限定特典として付属されているんだけど、
これがまあ・・・素晴らしいの一言でなぁ・・・
CdBNByaUYAAoc06.jpg
CdBNByXUsAAYGAg.jpg
CdBNByZUUAEeT5w.jpg

どうよこれ。

いつものメンバーに加え、BOX中央には
今回初登場となるモカ姉さんも加わった合計9人が描かれて、
1期の収納BOXの時よりも遥かにパワーアップしてるじゃないすか・・・

まさに豪華絢爛。

毎回同じこと言ってるけど今回も言っておく。

「Koi先生、さすが過ぎるぜ!」

1期の時もそうだったけど、ジャケットイラストの
描き下ろしだけじゃなく、収納BOXも先生自らが描き下ろすなんて
Koi先生のごちうさ愛の深さにいつも感服ですわ・・・

きっと出来上がるまで相当な手間ひまがかかったんだろうなぁ。
ごちうさファン納得の素晴らしい一品ですな。

そしてジャケットイラストのココア&モカ姉さんもまた
素晴らしく可愛らしいなぁ~

描き下ろしジャケット&描き下ろしBOXで2倍得した気分ですな。

さて今回は第5羽と第6羽が収録されており
ジャケットや収納BOXの中央にも描かれている通り、
ココアの姉であるモカ姉さんが「姉オーラ」全開で
みんなを振り回し、その光景はまさに「お姉ちゃん無双」と
言っても過言じゃなく、姉好きにはたまらない2羽となっていますな。

普段はその天然ぶりでみんなを振り回すあのココアでさえも
振り回すモカ姉さんのその姿はとにかく斬新で
モカ姉さんにとってはココアも可愛い「妹」なんだなぁと
姉妹の仲の良さを見ることが出来て最高に良かったなぁ。

いやぁ~今回もごちうさは可愛い=正義だった。

来月の4巻も楽しみですなぁ~
早くほしい!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1755-80eb90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示