スポンサーリンク

2016.03.10 (Thu)

アニメージュ 4月号購入~ 映画プリキュアオールスターズに映画プリパラとなかなか充実してましたなぁ

暑くなったり寒くなったりと気温の変化激しいなぁ・・・
体調崩さないようにしよ。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
アニメージュ 4月号ですよと。
CdLjPelVIAAokW8.jpg

最近は買うことなかったんだけど今月は映画プリパラと
映画プリキュアオールスターズ公開日だしその特集が組まれてる
ってことで急ぎ購入しちゃった。

んでさっそく読んでみたけど、うんさすがはアニメージュだ。

プリキュアにプリパラ、そしてアイカツと
3大女児アニメについてバッチリ特集が組まれてて、
特にプリキュアとプリパラは映画の兼ね合いもあって
プリキュアの方はキュアミラクル役の高橋李依さん、
キュアマジカル役の堀江由衣さんのインタビューから始まり。

フレプリBD-BOX限定でしか聞けないWebラジオ収録現場レポートや
Go!プリンセスプリキュアのメインキャスト&キュアエコー役の
能登麻美子さんのインタビューと映画プリキュアオールスターズに参加した時の
感想や演じたキャラについての映画での見どころなど
思い思いに語ってくれて、映画を見る前の良い予習に
なった気がしましたなぁ~

そしてプリパラの方はとプロデューサーインタビューと
ひびき様Q&Aが面白かったな。

「TVはシリアスに映画はお祭りで」とそれぞれを完全に分け、
TV本編の補完要素を廃した映画ならではのお祭り要素満載な形に
なっているらしいので映画単品で楽しめるとのことなので、
今から期待大なんですなー

それとひびき様Q&Aも面白く、ひびき様の行動に隠された裏側を
1ページ丸ごとQ&A形式で回答されていると。

TV本編を見ただけではわからなかった行動の一端が
語られ、且つ充実した内容になっているのでひびき様好きには
たまらない1ページとなっていますな。

とまあこんな感じ。

今月は映画ラッシュだからプリキュアとプリパラについて
予習することが出来て良かった良かった。

映画公開日が待ち遠しいですな。

そんな感じ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:45  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1756-7c4cd2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示