スポンサードリンク

上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure 購入~ まさに上北ふたご先生によるプリキュア尽くめな一冊ですわ・・・

プリキュア
03 /15 2016
おー3月ももう折り返すかー・・・
新年度までもうすぐですなぁ~
さて今日はこの本を買ってきましたよと。
上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure
ですよと。
CdlKh_hUUAAtcad.jpg
CdlKiAuUsAAXNx3.jpg
CdlP_lUUUAAML-6.jpg
CdlKiEJVIAA9OFY.jpg

プリキュア漫画と言えば上北ふたご先生。

そんな上北ふたご先生のオールプリキュアイラスト集が
遂に発売になったと。

いやぁ・・・これは楽しみにしてた!

まずこの表紙からしてすでにこの一冊が
どれほどの凄まじいものであるか理解できるはず。

全歴代プリキュアが描かれている
この表紙を見て圧倒されること間違いなし!

さてこのイラスト集。

上北ふたご先生がこれまで描いたプリキュアイラストの中から
先生が自ら厳選したカラーイラスト約130点に加え、
描き下ろしのプリキュアオールスタービッグポスター、
そして合計約8000字にも及ぶ先生のコメンタリーと
最初から最後までまさに上北ふたご先生によるプリキュア尽くめの
究極な一冊となってしますわ。

上北ふたご先生が手掛ける彩色豊かなプリキュアイラストを
カラーで眺めることが出来るのはまさに至福のひと時と言っても
良いし、何よりこうしてイラスト集を眺めていると
上北ふたご先生がこれまで積み重ねてきたプリキュアへの
深い愛を感じ取ることが出来ますなぁ・・・

そのプリキュアへの深い愛はカラーイラストだけじゃなく
コメンタリーにも反映されており、イラストを手掛ける上で
注目した点や気を付けた点等等、一言一句も見逃せない
大変興味深い内容になっていますな。

とりあえずプリキュア好きは絶対買っとけ!
間違いなく損しないから!と太鼓判を捺しておく。

最後の先生のあとがきではこれまで自身が携わってきた
全ての人へ感謝の言葉が書かれていて、読んでいるこちら側も
なんだか温かい気持ちになれるし、本当に上北ふたご先生って
ファンや関係者を大事にしているんだなぁ・・・って
あとがきから伝わってきましたな。

とまあこんな感じ。

さっきも書いたけどこのイラスト集、
プリキュアファンなら是非とも手に取って
その全てを眺めていただきたい。

絶対損しないから!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。