スポンサーリンク

2016.03.23 (Wed)

スプラトゥーンぴあ 購入~ 全てのイカしたヤツら待望の一冊!

んあー 来週で3月も終わるのかー・・・
3月も終わると同時に2015年度も終わり
来月からは新年度って言うね。

んあー

【More・・・】

さて今日はこの本を買ってきた。
スプラトゥーンぴあ ですよと。
CeOgtnIUkAAei4z.jpg

大人気イカゲー、スプラトゥーン。
そのぴあが満を持して発売されたと。

主な掲載内容として
スプラトゥーンの魅力を10個ピックアップ紹介している他、
声優・芸人など著名人のスペシャルインタビューや
総数300以上にも及ぶギア・ブキデータの公開。

ナワバリバトルやガチバトルをやるにおいて必要な基礎知識や
バトル中の立ち回り指南、スプラトゥーンの公式イベントのレポなど
全83ページに渡りスプラトゥーンについて
余すところなく紹介されており、
この本はまさしく全てのイカしたヤツら必読の一冊となっているな。

スプラトゥーンを遊びつくした人はもちろん。
つい最近になって遊び始めた人、まだスプラトゥーン自体を
遊んだことのない人も十分に楽しめる内容になっており、
遊んだことのない人はこのスプラトゥーンぴあを
きっかけに遊び始めたら実に嬉しい話ですな。

こうして著名人スペシャルインタビューのページを見てると
声優・作家・芸人と様々な、それこそ各種メディアの
垣根を超えて「スプラトゥーン」と言う一つのゲームを
楽しんでいるんだなぁー

スプラトゥーンの人気たるやとどまる止まる所を知らず
って感じですな。

とまあこんな感じ。

「スプラトゥーン」の魅力について
満載に書かれたスプラトゥーンぴあ。

特別付録としてイカすバンダナもついてるので
買って損はしないはず!是非!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1764-1d57aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示