スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend 購入~ ごちうさファンなら手に入れて当たり前!そんな一冊!

ご注文はうさぎですか?
03 /26 2016
4月もすぐそこだと言うのにこの寒さは一体何なんだろうなぁ・・・
花粉に寒さといい感じに体を蝕んでるぞ。

気を付けなー
さて今日はこの本を買ってきたよ。
ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend
ですよと。
Cec3xeCWwAAQK2B.jpg

アニメイトで買ったら表紙がデザインされてる
クリアファイル貰ったよ。
Cec3xd1WQAA33Og.jpg

表紙はもちろんKoi先生描き下ろし!
いやぁ・・・ホントKoi先生の仕事っぷりには頭が下がるなぁ・・・

円盤のイラストしかり公式ガイドブックしかり、
Koi先生の描き下ろしごちうさイラストを数多く見れるなんて
ファンにとっては嬉しい限りですなぁ・・・

さてその先生描き下ろしの表紙でお送りする
ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend

その中身はと言うと
・各種アニメ雑誌に載せられた版権イラスト
・キャラクター紹介
・原画ギャラリー
・ストーリー紹介
・キャストクロストーク
・スタッフインタビュー
・私服設定公開

と、TVアニメ公式ガイドブックの
名に恥じない大ボリュームでお送りしており、
どのページもとにかく「可愛い」で埋め尽くされているよ。

各ごちうさキャラクターたちの個性溢れる表情や
ポーズにそれはもう言葉にできないほどの
可愛さに溢れ、ごちうさファンなら手に入れて当たり前!
そんな一冊ですな!

この公式ガイドブック、何が嬉しいかって各種アニメ雑誌を
買わなければ見ることが出来なかった版権イラストを
このガイドブック一冊でほぼ賄えるだけじゃなく、
ストーリーガイド、キャラクター設定で各ストーリー中で
描かれた各キャラクターたちの「可愛い」シーンを
一気見できるのが最高にありがたいんですわ・・・

他にもOP映像、ED映像の各種シーンも掲載され、
特にED映像のあのクッソ可愛いチマメ隊を
2ページに渡ってまじまじと眺められるこの幸せたるや・・・
これはもう、ごちうさファン必見の一冊間違いなし!

スタッフインタビューやキャストクロストークでは
各関係者がごちうさの印象的なシーンや
制作にあたって気を付けたこと等等・・・を深く話しており、
1期の時同様に「ご注文はうさぎですか?」と言う作品を
心から好きなんだって言う想いが伝わってきましたな。

とまあこんな感じ。

ごちうさ2期の各種設定やイラストがたっぷり掲載され
充実した内容でお送りされている
「ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend」
ごちうさファンは是非!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。