スポンサーリンク

2016.03.26 (Sat)

世界制服作戦  明堂院いつき & 月影ゆり 着弾~ これでハトプリ4人揃いましたなぁ

続けて更新。
そういや今週のまほプリ感想まだ書いてねーや。

あー・・・明日辺りに書こう・・・

【More・・・】

さて今日はこれが家に着弾したぞ。
世界制服作戦  明堂院いつき & 月影ゆり ですよと。
Ced6qH8WwAA-hm3.jpg

去年の11月に花咲つぼみと来海えりかが着弾してから
およそ半年経ち、いつきとゆりさんのフィギュアが発売されたことで
ようやく4人が揃ったってわけですな~

いやはや嬉しい限り。
やはり、つぼみ&えりかと来たらいつきとゆりさんも
欠かせないよねーってことで注文開始されて即注文したよ。

とまあ前置きはそれくらいにして
色々撮ったものを載せますよと。

まずはいつき。
Ced9gU2WQAAaKik.jpg
Ced9gU6WAAEl_Lh.jpg
Ced9gU7WsAABlSB.jpg
Ced9gW3XEAAbnC_.jpg
Ced-FxSWQAAaNke.jpg

ああ・・・可愛いなぁ・・・
男子用制服じゃなく、ハトプリ最終話でなった
女子用制服なのが実にわかってるじゃないか。

こうして女子制服の格好した姿を見てると
やはりいつきもただの可愛らしい女の子なんだなーって
思い起こされるよ。

そしてゆりさん。
Ced_eb6WwAEY7r-.jpg
Ced_eb6XIAAGgyw.jpg
Ced_ecHW8AALvs7.jpg
Ced_enAWsAAlEjj.jpg
Ced_yIVW4AA_kkG.jpg
Ced_yK9WsAANyLp.jpg

眼鏡は針金のパーツで作られており、眼鏡あり、無しと
2パターンのゆりさんを堪能できるぞ。

それにしてもゆりさん美しいよなぁ・・・
振り返り美人って言葉がよく似合うし
髪のなびいてる感じの再現度なんて
見事なものですわ。

4人並べてみたよ。

左からピンク、青、黄色、紫と
色彩豊かでなんとも綺麗ですなぁ~

こうして見てもわかるけど、他の3人と比べて
ゆりさんの背丈が目立つ目立つ。

ゆりさんはプリキュアの中でも随一の身長の高さを誇るからね。
いやはやなんとも絶景かな絶景かな。

ハトプリ4人揃えられて嬉しいことこの上ないですわ。

とまあこんな感じ。

次回の制服プリキュアの情報は今のところ無し。
次は何が来るのかなー。

楽しみに待ってよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1768-cb42a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示