スポンサードリンク

魔法つかいプリキュア! 第8話感想 ペガサスを救え!信じあう二人の絆!

魔法つかいプリキュア!
03 /30 2016
おー明日で年度末になるかぁ・・・
明後日から新年度と。

金曜日に新年度とはまた微妙な感じですなぁ~
さてまほプリ感想 第8話と。

今回は魔法のほうきに乗ってペガサスを撮るのが
課題なわけだけどそこで出会ったペガサスの具合が悪く
みらいとリコは魔法の森と呼ばれる森へ行き
具合を治すために奮闘するというのが大まかな話。
1459035052747.jpg
1459035439237.jpg
1459035470084.jpg
1459035486247.jpg
1459035501668.jpg

今回のお話ではみらいとリコ。その二人の関係性に
変化が訪れたのが面白かったね。

誰かを助けるためにほうきを
あっさり乗りこなしたみらいと、その様子を見て
魔法つかいとして認め始めたリコ。
1459035544768.jpg
1459035577104.jpg
1459035639994.jpg
1459035774315.jpg
1459035774581.jpg

リコとみらい。二人が互いに信頼しているからこそ
怖いものが潜んでいると噂される魔法の森へ行くのにも
躊躇なく進めるんですな。
1459035709914.jpg
1459036103651.jpg
1459036211842.jpg
1459036288742.jpg

プリキュアとしての戦いのさなかも
「私を信じて」
「信じているから」と、
この二言に仲の良さを超え互いが信頼して見せたと言う
メッセージが含まれているのが実に良いね。
1459036301821.jpg
1459036321318.jpg
1459036362082.jpg
1459036371632.jpg
1459036380982.jpg

今回の話を踏まえ、次回のお話ではみらいとリコ
二人の信頼関係に大きな変化が訪れそうですなぁ~
1459036420278.jpg
1459036460121.jpg
1459036502378.jpg
1459036517876.jpg

果たしてリコは最後のテストに合格し無事進級を果たすのか。
そしてみらいはナシマホウ界へ帰ってしまうのか。
みらいとリコはこれで別れてしまうのか。

うーん・・・次のまほプリも楽しみですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。