スポンサードリンク

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.26 購入~ 表紙の描き下ろしチマメ隊可愛すぎィ!

ご注文はうさぎですか?
03 /31 2016
おー今日は年度末かぁ~
そして明日から2016年度。新年度ですよ。

うーん・・・不安でいっぱい。
さて今日はこの雑誌を買ってきた。
Megami MAGAZINE DELUXE Vol.26 ですよと。
Ce3byCOUUAIlr84.jpg

メガミマガジンやアニメディアに掲載された版権イラストやポスターを
纏めて収録したMegami MAGAZINE DELUXE その第26弾が本日発売と。

今回は表紙にも描かれている通り「ご注文はうさぎですか??」の
版権イラストを巻頭特集として14ページに渡り掲載され
ごちうさファンなら是非手に取っていただきたい一冊なんですな。

表紙のチマメ隊はこの雑誌のために描き下ろされた
新規イラストでフードを被ったチノ・マヤ・メグの3人が
もう可愛すぎて可愛すぎて・・・!

3人ともカメラ目線でこっちを見てるからマジマジと眺めてるだけで
気持ちがぴょんぴょんしちゃうな・・・!

ごちうさ以外にはガルパン劇場版の版権イラストを
6ページに渡って掲載され、特にみんなが水着サンタの姿を
してるイラストは「なんなんだこのエロサンタは!来てほしい!」と
一目見て思ってしまったわ。

もちろん、ごちうさとガルパン以外にも可愛らしいに
加え、例によっておっぱい&水着イラストが豊富で
眺めてるだけで大変目の保養になりますなぁ~

とまあこんな感じ。

次回Vol.27はまた8月になるのかな?
ほぼ半年先だけど今から楽しみにしてますかなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。