スポンサーリンク

2016.04.10 (Sun)

黎明ネルトリンゲンさんとこの 4th Anniversary CINDERELLA GIRLS 購入~ いやぁ5人とも素敵じゃないの

昨日は温泉行ってさっぱりしてきましたなぁ~
いやーまた行きたい。

もう毎週行きたい。

【More・・・】

さて今日はこの同人誌を買ってきた。

黎明ネルトリンゲンさんのデレマス新刊
4th Anniversary CINDERELLA GIRLS ですよと。
CfqqxbOVAAALiqM.jpg

どうやら本日は歌姫庭園があったみたいで。

ええ、まったく知りませんでした。

最近はそういう同人イベントについてはたいして調べてないからなぁ。
メロンブックスでこの本を見て初めて気づいたわ。

見つけたときの時間も2時とか3時だったしさすがに遅いよなー
と思って今回は不参加決め込んだ。

んー次回は参加しようかなー

さてこの新刊。

5人のパーティ衣装が可愛いのはもちろんだけど
個性的ともいえる5人を同人と言う少ないページながら
しっかりと表現できているのは流石は黎明ネルトリンゲンさんだなーと。

これは5人をメインにしてるプロデューサーさんは
読んで損はしない一冊間違いなし!

俺はこの中では特に桃華ちゃんがお気に入りかなー
元々お嬢様アイドルなだけありドレス姿が実に映える・・・!
ピンクのドレス姿が可愛いなーもーう。

とまあこんな感じ。

メロンブックス専売で委託中なので5人のことを
プロデュースしてるプロデューサーさんは是非・・・!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1775-d8ffd573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示